Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



色々あった/報告

どうも、生きてます。
また派手に更新サボってごめんなさい。

結構色々なイベント、タスクが絶え間なく続いて、
それで更新する暇、というか文章書く暇がなかったのでこのザマとなりました。


まぁ、色々ありました。時系列順に行くと、

部活の中でかなり複数の顔(4つくらい)を使い分けるようになったり、
研究室が本格始動したり(日経新聞の解析などやってます)、
友人のぶっちゃけありえない行為・発言に激怒りしたり、
"パンドラの塔"というWiiゲームを買ってみたり、
別の友人が(昔から私より絵上手いのに)最近Pixiv始めたというので交流したり、
部活内のガチホモキャラっぷりがますますエスカレートしたり、
定演パンフ編集の主任やってたら周りが色々うまくいかなくて激怒りしたり、
ReflecBeat LimeLightにハマったり、
もう色々修羅場すぎて気疲れしてきたり、
マウスが寿命だったので買い換えたり、
なんだかんだで定期演奏会まで残り5日になったり。 ←今ここ


あ、そうそう。
定期演奏会のレポートは役者が揃わないので無しにしました。
役者が揃わないと、誰得レポートの第2弾にしかならないのでw
その代わり、なんかエッセイでも書けたら書こうと思います。
題材は決まってるので、後は書く時間とノリ次第。結構真面目な内容を考案中です。


俺・・・このタスクの嵐が終わったら、たくさん料理を作るんだ・・・。

予兆/正念場

Googleで"臨場感"って入力すると、検索質問予想に、
"臨場感を凌駕してリアルにおいて反映実現される有質量の全ての結果"
・・・って出るんですね。
GJすぎます。

どうも、ミラです。
先週は実にハードでした。

実習やったり部活やったりレポート書いたり授業の履修ぶった斬ったり
演奏会のチラシ作ったり料理したり印刷会社に原稿出したり
友人に料理のレシピ書いたりレポート書いたり説明文書いたり雑務やったり。

ほんもぁおかしい(^q^)
どんだけ手広くやってるんだ・・・。ハードすぎて体重がまた1kg減りました。
まぁ好きでやってることもちゃんと入ってますがね!

あ、ちなみに部活の方は、定期演奏会関連で行う出版・編集業務のチーフになりました。
いい感じに退路を絶たれたのでもう前進するしかない。ここらが正念場ですね。



最近、本格的にIIDXはじめました。左利きなので2Pプレイヤーです。
とりあえず画面見ずにボタン押すのがダメなので、1048式で固定運指してます。
皿に指が届かないから完全固定じゃないけど。
まあ、ステップアップモード(初心)でちょいちょい慣らしていこうと思います。


...続きを読む

夏の終わり/猛暑突破

ようやく9月も末。少しは涼しくなってきましたね。
大好きな冬が来るまで、もう少しです。


最近、部活内ではすっかりガチホモキャラとして定着しつつあります。
口癖は"アッー!!"で、部活の人々曰く生々しくてヤバイそうです。
この前は非dt説が浮上しました。

後輩には「どの男子狙ってるんですか」とも訊かれました。
合宿中に色々と負の感情が溜まってたのを、
ガチホモネタで発散しようとしたのがいけませんでした。
前々からガチホモキャラの片鱗は見せてましたが、おかげで一気に拡大してしまった。

もう男女問わずだいぶ浸透して、くそみそな事になってしまいましたが、
浸透してはまずい箇所にまではまだ浸透していないと信じたい。



夏休み\(^o^)/オワタ
先月書いた"やるべきこと"の進捗状況でも報告しようと思います・・・。


...続きを読む

やるべきこと/追

とりあえず、何の目標も無いとだらしない夏休みとして終わってしまうので、
勉強以外にも色々目標を立てながら過ごしてます。

とりあえず大きな目標を3つ立ててみたので、ここに書いておきます。
結構どれもマジな目標だったりします。



来週の合宿の際、恒例の1年生女装祭りに使う衣装の一部運搬を任されました。
運搬中、もし他人に衣装を見られたら変質者疑惑がかかります。

何故引き受けた・・・/(^q^)\


...続きを読む

夏/やるべきこと

色々あって息も絶え絶えですが夏休み突入です。

前にも後にもしんどい事が山積みですが、一応生きてます。



夏休みに入ったので夢のニート生活突入です。
一応、引き篭もって太ったりしないように気をつけたいところ。


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

