Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



何とか/ようやく

ようやく冬の陣のレポートが書き上がりました。
ぶっちゃけ需要は無いでしょうが、宜しければ目を通してやって下さい。

ただ、もう時期遅れなので、レポートは別のエントリーに掲載しました。
過去のイベントもひっくるめて"イベントレポート"というカテゴリにまとめましたので、
そちらから閲覧してください。

・・・今回はお知らせまでに。



MIDI作成を行った曲のうち、割といい曲があったのでちょっと紹介してみます。



コメント見る限りだと、中学生辺りの層が合唱コンクール等で歌ってたりするんでしょうか。

というかこの曲、Evansと同じ調みたいですね。両方とも転調するけど、その後も含めて。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/225-e47033c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

於庇刺鰤

テスト、追試、奨学金申し込み、バイト探し(継続中)、教育実習申し込み(未完)などでおい蘇我氏だったのでご無沙汰でした。そんな感じでっでー。

音楽といえば、俺の音楽の方で一区切りがついたんで、そろそろホームページでも作って公開しようかと思っとりまんねん。自信はあんまないけど評価の場にだすゆうことはモチベーションの向上にも繋がるしな。それでメルアカ作ってFC2ブログにメール出したのに全く返ってこねーーーー。もう一日は待ったぞ。嫌がらせか?まあとにかく作ったらよろしくな。あと名前は多分変えるからもう伝道師はやめだ。名前かんがえねーとな。

エヴァンスと言えばやっと赤を越したぜ。200点ぐらいだけど。かわりに隅田川で溺死してドザエモンでした。レヴル9ってなめてんの。

  • 13/02/2011
  • 伝道師からの卒業 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おひさしー。
伝道師卒業か。伝道師の次回作にご期待ください!なのか。(何)
まぁ、HP出来たらアドレス教えてくれ。

っていうかEvans赤未だにクリアできないorz
59万安定です\(^o^)/
まぁ、レベル6-7くらいの曲でSSフルコンできるようになってきたし、
Evans黄とレールガン赤は92万くらい取れるようになったかな。
jubilityも5に乗った。

far east nightbird 解禁までウール後4つ。
それまでは頑張る。

  • 16/02/2011
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
マジお久しぶりです

ある意味死んでいた生きてました、サイクロン7です。
ミランさんにはもうメールしたけど、大学受かりました。
勉強の合間にブログ見てたけど、割と大学生活楽しんでいる感じがしてGOODだね。
私も4月よりようやく大学生になるので、今から楽しみです。

さて、私のブログの凍結を解除して、現在ブログの移転でもしようかなと考えています。
決定したら、また連絡しますね。

では、これで失礼します~。

  • 16/02/2011
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
お疲れさん

改めてこちらでも言うけど、医学部合格本当におめでとう。
どのくらい大変だったかは察するばかりだけど、
その分だけ大学生活を満喫するといいよ!

俺も今年からゼミや研究室が絡んでくるはずだから、
キツイだろうけど結構楽しみだ。

とりあえず、引っ越し準備がんばれw

  • 16/02/2011
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

