Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



戦争/戦利品

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

すごく・・・疲れてます・・・。


・・・はい、冬のお祭りから無事帰ってきました。

レポートなんぞやりたくもないので、概要と戦利品の写真だけ載せておきます。



一刻は千金に値する。
いや、マジで。


...続きを読む


備える日々/待つ日々

2009年の終わりが近づいてきましたね。

ここ最近の管理人は、毎日々々何かに向けて準備ばかりしているような気がします。
それは冬のお祭りだったり、ポケモンの育成や収集だったり、
はたまた1月末の試験への備えだったりします。
要するに、公私ともに色々ですね。

今はまだ嵐の前の静けさのような感じなので、
空いた時間はまったりと料理など作ったり、ラノベ読んだりしていますが。



コメント返信:
>伝道師
俺も流石にありえないとは思う。常識的に考えて。
新キャラが異常な勢いで増える(計6名増えるそうな)事が、
疑惑に拍車をかけてる感じだね。

俺もA型だと予想してた。遺伝の関係上でA型の可能性が一番濃厚だったから。
血液型を知るための検査料として400ml分の血を提供すると思えば安いもんだ。
ついでにカップ麺や飲み物、マスコット付きキーホルダーとかも貰った。

何言ってんだ、ビブラーバもかわいいだろw
まぁ歩行時のグラフィックはちょっと残念だったけど・・・。
そういえば、フライゴンのタマゴグループってドラゴンじゃなくて虫なんだな。


...続きを読む

6匹目/新事実

今まで不明だった血液型が判明しました。

うちの大学には時折献血がやってくるのですが、
血液型を知るいい機会と思って、先日献血したついでにそいつを明らかにしてきました。

とりあえず、表検査ではAB型。
管理人が余程のネタ神様に憑かれたりしてない限りは確定でしょう。
これでRh-とかだったらネタになるんだろうけどなあ・・・無理か。



最近、ポケモンのバトレボやテイルズの新作など買おうかと迷ってましたが、
資金がないのに加えて周囲の評判が今一つ芳しくないため、見送りになりそうです。
バトレボは評判と関係なく欲しいんだが、続編が出るとかの噂があるからなあ・・・。
今のうちに厨ポケでも育てておきますかね。トゲキッスとか。


...続きを読む

12月へ突入/ライトノベル

前回言っていた峠は二つとも過ぎ去り、今更になって12月が始まった気がします。

その辺をネタにしようかなとも思っていたのですが、
個人的な話を掘り下げても、それを面白く仕立てる自信がないので止めておきます。


まあ、12-13日は部の催し事とそれに付随する終夜打ち上げで、
8時起床の31時(翌日7時)就寝というかつてなく長い一日を送ったり、

15日は15日で色々と前準備やら何やらで慌しかったりと、色々大変でした。


・・・というか、もう今年も残り半月なんですね。



ところで、今度出るQMA7の話。
既存キャラの大多数がリストラされるという噂で、ファン達の間で物議を醸しているようです。
マラリヤ様はもちろん、ルキアやアロエすらリストラの可能性があるそうな。

最近忙しくてQMAもまるでプレイしていませんが、
少なくとも当分の間はこのまま様子見ですかね。
状況次第じゃ辞めることも視野に入れてますし。

・・・まあ、あくまで"噂"ではあります。楽観はできませんが。


...続きを読む

年末/出来事への備え

いよいよ12月へ突入です。
サークル活動もいよいよ大詰めの段階に入ってきているため、
後少しだけ頑張ろうと思います。

そういえば、もうすぐWiiでテイルズの新作が出ますね。
リメイク版デスティニー以来まるでテイルズなどプレイしてなかった管理人ですが、
そのうち買ってみようかと思っています。
主人公のCVが櫻井さんだし、キャラデザインはいのまた版の方が好きだし。
まあ今月の出費考えると財布が凄い事になるので、またの機会にしますけどね。



12-13日と15日が今月の峠です。
特に前者は神経を著しく磨り減らすと予想されますが・・・それはまた後日のネタに。
後者は後者で仕事をしないといけないので、結局は色々大変です。


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

