Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



春休み/むしろまだ冬

「は・・・入りました・・・(春休みに)」
「ああ・・・次はポケモンとテイルズだ・・・」



試験終わりました。
2週間も放置してごめんなさい、ミランです。

期間前も入れると先週の火曜から試験があり、都合9日間の試験でした。
幸いヘマをやらかした科目は特にないので、"多分"単位は落とさずに済むでしょう。
成績発表の日をじっくり待つとします。

そういう訳で、これからテイルズの新作買ってきます。
非常に短くて申し訳ないが、今日はこの辺で。



コメント返信:

>クド
1年で重積分か・・・やっぱりそっちはレベルが違うな。

そのお菓子はどんだけ中二色に染まってるんだよw
そういえば、前に暇潰しでケーキ焼いて家族に振る舞った事もあったが。

>煌く太陽
まあ、その辺も考えると乱暴な解釈の仕方ではあるから、
やっぱり天下り的になってしまうな。
俺にしてみても、やっぱり学科の授業の方が重要だとは感じるし。
いずれにせよ、金を無駄にしないために何とかしようという話ではあるw

>フリージア
昔、"お前の諭吉が泣いている"ってドラマがあったような気がする。
だから捨てんなよ!

6画面とか、そこまで凝った事しようとは思わねえw

試験前/意地とクビ

センター試験の時期になりました。
一年前の試験の失態の数々がまざまざと蘇る今日この頃です。
具体的には、国語で100点ちょっとしか取れなくて死にたくなったりとかですね。

今は試験勉強で忙しいですが、
新聞に掲載される試験問題を取っておいて、
気が向いた時にでも好きな科目を解いてみたいと思っています。


で、肝心の試験ですが・・・。
まあ、周りに成績表見せても恥ずかしくない程度には頑張ろうと思います。



以前サークルの先輩と、"1単位の価格"に関する話をしたことがあります。
単純に(1単位の価格)=(年間授業料)/(履修単位数)な訳ですが、
管理人の場合で算出してみたら、なかなか恐ろしいお値段がつきました。

・・・諭吉を泣かさないためにも、頑張ろうと思います。


...続きを読む

休み明けとクリーチャー

冬休みももう終わる頃でしょうか。
この後には魔の試験勉強が待っています。
死ぬ気で臨まないとえらい事になりそうなので頑張ります。

・・・今期は大いに期待するアニメも2本ありますしね。



コメント返信:

>クド
おう、おめでとう!
今年もまた時間を作って集まれるといいな。

こんなグロい娘ですが、なんだかんだでマイキャラです。
脳内設定あったり。

掲示板の方はちょくちょくと覗いてる。
そちら側では名前だけの存在で少し忍びないが、大まかな現状はなるべく把握しておく。


>伝道師
虎年という訳で、これから"とらドラ"を読み始めるぜ!
うちの母も気に入ったみたいで、継続して読んでらっしゃる・・・w

日本人の想像力は強靭だよな。
元素や星座、数字までが擬人化されてるらしい・・・。
ここまでくると擬人化しようという発想の方がすごい気がするw

ガキ使の"絶対に笑ってはいけない~"は最高だよな。
録画しようとも思ったんだが、結局やり損ねた・・・orz


...続きを読む

2010/描き初め

あけました。
新年明けても当ブログはこんなですが、どうぞよろしくお願いします。


大晦日の夜は、紅白を見ながら過ごしていました。
いきものがかりのバックコーラスは美味しいなとか、
件の水樹奈々の時だけ一部観客がうるせえとか、小林幸子は今年もフリーダムだとか、
感想はそんな感じですかね。



コメント返信:

>ちゃあ
歪みねぇ友人だなw
でも本当は俺の戦利品も写真にあるので全部じゃn・・・ゲフンゲフン!;

あけまして
おめでとうなんだぜ?d(´ω` )


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

