Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



ニューフェイス/衝撃走る

PS3買いました。

ひとまず遊んでみた感想ですが、映像がとっても3Dですね。
HDMIケーブルと併せて使うと、画質がさらにヤバイです。
ブレイブルーは基本2D格闘だから、そこまで本領発揮してるわけでもないけど・・・。
そのうちMGS4買って、PS3の画質をもっと堪能してみようかと思います。


で、前回話したブレイブルーですが、主にジン使ってます。
見た通りのイケメンキャラですね。
Jin.jpg

格ゲー恒例の"主人公のライバルキャラ"であるにもかかわらず、
中二病かつヤンデレホモ(矛先は主人公)の属性を持つ彼は、
ド変態路線まっしぐらですごいと思います。中の人も変態王子だし。
・・・っつか、俺が格ゲーで使うキャラって変態ばっかりですね。メルティブラッドのワラキアとか。

後もう一点挙げるとすると、刀を使って戦う点が管理人的に非常にツボだったりします。


まあ、格ゲー自体はド下手ですので、とりあえずはコンボ覚えるところからですね。
そういう意味じゃ、ジン選んだのは結構正解だったと思いますが。初心者でも扱いやすいし。


・・・ネタがないので今回はここまでです。
読み物として向かない内容で済みません。

放置/多忙の区切り

ミランです。死亡フラグ立てても死ねません。

旅行以来、部の合宿があったりで忙しく、ブログ更新にまで手が回りませんでした。
もう落ち着きましたけどね。


さて、最近PS3購入を割と本気で考えています。
ちょっと"ブレイブルー"に興味を持ち始めたものでして。
管理人の苦手な対戦格闘ゲームですけども、
話の中身とかキャラクターが面白そうに思えました。

まあ、他に目ぼしいソフトを見てみないことには購入の是非も決まりませんがね。



ネタもないので、
この間能登成分を摂取しようと動画を探し回ってたら
発掘してしまったキワモノでも紹介しておきます。


自身の能登病の末期ぶりをまざまざと感じる今日この頃です。
あと、阪口ボイスが凄くいい味出してました。




必要な人はお口直しにどうぞ。


・・・短いですが、今日はこの辺で。

Paging Navigation

Navigations, etc.

