Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



移る/流れる

後期授業が始まりました。

サークルの人々には"今日もPCルームでウハウハしてくるぜwww"とか言いつつ、
Cやjavaのコード打ったりレポート書いたりの作業を行うのが日常化してきています。
何とも作業に満ち溢れまくった日々ですが、
こんな私にも勉強仲間がいるので、何だかんだで結構楽しくやってます。



気付けば秋が訪れていました。
季節の移ろい、時間の流れは意識しないとあっという間ですね。

2010年もあと少し。平穏な時間も残り僅か・・・のはずです。


...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

