Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



スケッチ/リハビリ

相変わらずやりたい放題しながら生きてます、ミランです。

レポート書いたり、料理したり、練習バックレて友人と食事に行ったり。
お陰様でサークルの練習に2週間でてません/(^o^)\

ようやく定演の客が1人確保できそうなの勢いなのに、
正直これはないわと思った今日この頃。



どうでもいいけど、"説教"ってググると上条さんの名前が出てくるんですね。
現在放映中のとあるアニメの主人公の。
攻撃手段は右手パンチと説教のみのナイスガイです。


...続きを読む


苦境/耐え忍ぶ

最近の口癖は「忙しすぎる」のミランさんです。
適度に自分の時間は作ってるつもりですけどね・・・。

そういう訳で、11月に入りました。
なんか遊んでる時間もないし、金もないしで、色々苦しいです。
そんな生活の唯一の長所といえば、退屈しないことですかね。
勉強内容にもそれなりに興味を持てているので、モチベーションだけは維持できてます。

サークルの方も、とうとう初仕事が飛んできました。
定演パンフの作成という、形に残るタイプの仕事です。なんか責任感が付きまとう。
一応は、現委員会の仕事の手伝いといった感じなのですがね。



苦境の11月と言いましたが、結局は嵐の前に過ぎません。
12月に嵐が来れば、嫌でも決起することになりますから。
今は耐え忍ぶことが重要そうです。


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

