Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



と、いうわけで。


まずは自己紹介から。

この文を読んでる皆様こんにちは、雁沙です。

高1の16歳男子です。

・・・・・・以上。

やっつけの自己紹介だな


で、このブログで何を書くのかというと。

まぁメインとしてはRO(ラグナロクオンライン)関連ですね。

RO内での私の紹介は、またそのうち。

次いで、学校での出来事

あとは、製作中のゲーム
     趣味とゲーム素材用で描いたRO絵


そういったものを、気分次第で痛々しく書き連ねる日記です。

まぁ、それ以外の記事を書くこともあると思いますが。

なんせ重度の気分屋なので。更新の頻度も高くないんで。 ←重要

このブログはね、見る人のコトはあんま考えてないんですよ。

それでよければどうぞ見てやってください。

まぁ、今回はこんなところで。できればまたお会いしましょう。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/1-d1a878c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

