Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


針/筆


絵を描く意欲が少し戻って来た。

しかし夏休みは残す所半月。休みの内に製作の方も進めておかないとならない。


そしてROでは狩りは殆どしていない。

"やらないと、やらないと・・・"とは思うのだが、

それでもマイペースな性格は直りそうにない。

パラディンも育てないといけないのだがどうしても後手に回ってしまうんだな。




そんなある日、一つの事。





大方の人は既知していると思いますが、アスライトさんがRO引退されました。


正直、驚きました。

実に残念な事ですが、リアルの事情であるなら仕方がありません。

この私も、僭越ながら引退式に出席させて頂きました。


引退という事ではありますが、

また何時か何処かのブログにてお会いする事を切に願います。

だから今は誠意を込めて"この世界"から見送りましょう。


長い間お世話になりました。ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。



もう一つ。

アスライトさんとシャナンさんに頼まれていた絵が仕上がりました。

状況は万全とは呼べませんが、今の自分に可能な限りの力を尽くしたと思います。



そんなお目汚しは下からどうぞ。








鈴の質感が・・・

公式のクリエ服は無理でした


と言う訳で、アスさんのプリとシャナンさんです。

アスさん、勝手にプリにしてしまいました。済みません。

シャナンさんの絵の要素を少しパク・・・もとい、参考にさせて頂きました。

二枚完成まで、延べ約10時間。


・・・いやちょっと待て、毎回共通で言える事だがこれはひどい。

栄光ある黒歴史に認定まではされないものの、

ちょっと変すぎだろ。色々と。


・・・これが限界です。お二方、済みません。

いつもより深めに頭を下げておきます。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/106-10e05110

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

