Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



回してくれた人について答えるバトン


さて、アキュからバトンが回ってきた。

とりあえず消化する事にする。



バトンって結構怖いと思うのだよ。




さて、回答だ。

リア友について答えるとどういう事になるか、試してみよう。



・見た目は?
髪長め。なんか衣服とか、全体的に黒っぽい。


・性格は?
一見クールそうに見えるんだが、
喋ると結構はっちゃけてるんだよな。


・恋愛対象になる?
ウホッ! とかいう男同士にありがちな台詞は置いといて(アリマセン
仮に異性同士だったらひょっとしたら~、的な可能性はあるかもしれん。

仮定だ仮定。


・動物に例えると?
出たよ。管理人が苦手な分野が。
強いて言うなら鷹、ないし隼。
・・・ただでさえ苦手なんだ、管理人のこの感覚をアテにするな。


・プレゼントあげるなら?
グラタn
・・・すいません人違いでした。
何だろうな、メモ帳か?
物書きだし、何かメモするには便利そうだ。


・一緒に遊ぶなら?
飯でも食いながら、ゲームなどについて話し合うとか。


・あだ名つけるなら?
"あっきゅん"とかどう考えてもNGなアダ名を考えてみる。
しかも安直。真面目に考えてなくてゴメン。

"あきゅぽん"ってアダ名が既についてる訳だが。


・バトン回す次の7人
アンカーの後には誰も走らない。
しかし、この手のバトンはカウンターが原則なので、
アキュ、よろしく。



ふとSRC関連サイトで、他の人のアイコンを見てみたんだが、

自分の絵柄は結構変わってるんだなと改めて実感。

まあ、何を以って変わってるとするかとかは分からないんだが。


そもそも自分の絵柄は、色々な人の絵柄を所々吸い取っているから、

実の所は結構混沌としているのだよ。カオティック。

男性と女性の描き方の差が激しいのもそれにあるかもしれない。


この絵柄でどこまで頑張れるかね。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/108-64df5e8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バトンお疲れ

久しぶりだな(笑

PCカードも調子よくなったし、これからぼちぼち日記かけそうだよ。

でも、忙しすぎて夏休みの間は更新できないね…

そんじゃ、お休みっと。

  • 28/08/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

