Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



夏休み終了/俺終了


後二日で新学期だあああああ!

みwなwぎwっwてwきwたwぜーーー!!wwwww

フヒャホ! フヒィ! フヒィフヒィーーー!!!(壊


コメント返信:

超久し振りのコメントでかなりハイテンション気味。


サイクロン7>

そっちにもバトン回ってる訳だがw

まぁ暇な時に消化すりゃ良いと思うがね。
って学校始まったらまた忙しいか・・・。

ネット環境回復おめ。ブログ楽しみにしてるよ('-'*



グラタン食いたくなってきた(何



なんか硬い事書いてたり、痛い事書いてたり、

もうね、自分で自分のキャラが掴めない。


で、この間宿題が終ってないとか書いてたけど、

アレは何とか終わりました。計4時間で。(しかも徹夜)

もはや正気の沙汰じゃない。



だがその後も、学校始まったら試験が待っている。

狂気を感じる。



お約束ですが、一切勉強してない。(ガシャーン)


準備ゼロ状態で戦いが幕を開けつつあります。


まぁテストに向かってグラタニッシュバーストでもかましてきますよ。

(素で元ネタが分かったらヤバイ)


とりあえず何が言いたかったかと言うと、

俺\(^o^)/オワタってわけだ。


・・・蒸しパンになりたい。


頭がゆだってる状態の文章で済みません。

とりあえず コレ 置いておきます。ストレス解消にどうぞ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/109-5f4a64eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

