Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


カオス/カオス


前回の頭がゆだった文を延々とTOPに置くのもアレなので、軽く更新。

なら始めから書かなければ良かったんじゃないかとも言えるがな。



さて、二学期最初の学校より帰還した。

1ヶ月挟んでも、それほど何かが変わる訳でもないな。



カオスなスクールライフ、再開。




友人らとのやり取りは、久し振りと言うよりは自然な流れでの会話だった。

これはこれで心地良いものである。

久々の会話の内容はさておき。



しかし朝来たら、うちの教室で文化祭の某団体がミーティングなどしていた。

文化祭まで残り約3週間。そろそろ時間が迫って来ているが・・・

とりあえず毎年毎年俺のクラスの教室を使うな。


この団体が発起された中二の時から、

こいつらのミーティング場所は例外なく"俺のいる学級の教室"です。いい加減にしろ。


とりあえず団体所属の全員、味噌汁で顔を洗って来い。(謎




・・・明後日の模試に関しては、もう何も言うまい。



作業風景

絵の作業風景。

学校は始まったが、アイコンの方も少しずつ進めていたり。


じっくりと楽しみながら作っています。

やっぱり楽しく作業するのが一番だと思うし。

家族に見られたら即自殺フラグが立つ、危険な楽しみなのだが。


アキュのアイコン依頼を後回しにしているという実態だが



最近は中々本格的なイラストに手を出せないでいるから、

注文が一段落着いたら、また何か手がけたいところではある。

・・・死亡フラグか?(何

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/110-072fe2a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

