Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



銀/マイペース


およそ12時間以上かけてようやく絵が仕上がった。

勉強もせずに趣味だけに猛烈な労力を費やすような俺はもう駄目だ。

そんなお目汚しは続きから。




些か季節外れなのが致命的に痛いポインツ。




~白銀の冷気~


マサにガスだね(冷気版)

と言う事で描いてみたCG。全体的に青白い有翼人。

実は全身を塗ったのはこれが初めてで、色塗りに非常に手間取ってしまった。

背景等色々な物にも無理を承知で挑んでみたが・・・。

結果は上記お見込みの通り。繕いきれてない粗がちらほらと。



でも、自分で好き勝手できるキャラクターを描くのは大好きだったり。

大好きなのは大好きなんだが、やっぱり絵に関してはあまり自信が持てない。

所詮素人という事で必要以上に気負わないようにはしてるんだがな。


まあ、作業中はかなり楽しみながらやっているので、

そういう点では元々の趣味としての本分は成り立っている。

趣味ってのは適当にやっていくのが一番なわけだし。


絵の腕に関しては・・・まあ、素人って事で勘弁してもらう方向で。

素人を免罪符にしてるだけじゃねーか


トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/112-2e1a8d22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

