Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



くそみそ/遊ぶ


街の風景

さて、今週の管理人は何をしているかと言うと。

アキュからの依頼を適当に捌きながら遊んでいる。


漫画買ってその漫画家の画風を観察したり、

キャラクターを模写したり。


ちょっと前々から凄く描きたかったキャラがいたので、

SRC対応のアイコンにしてみた。




一番やってはまずい部類だが。




や ら な い か


"くそみそテクニック"の阿部高和さん。

この作品を知らない人は、タイトルをあまり軽弾みで検索したりしないように。


・・・とりあえず、凄く似て非なるブツになった。

ある種の完成された絵を完全に模写するというのは、恐らく不可能である訳で・・・。

特に目が似てない。


あと、着色しても違和感しか出ないと思ったため、色は塗っていない。

こう言って、手抜き作業を正当化するのであった。


ひとまず今日はこの辺りで。

さっさと次を描かないといかん。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/113-4eefb19e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アーッハッハッハッハッハァ!!

やりやがったな!遂にやりやがったなテメェ!
微妙に似てるけど実は似ていないというその境界線を突く辺りが凄く御前らしい。(一応褒め言葉)

ちなみに阿部さんのSRCアイコンは既に存在していました。残念!

  • 16/09/2007
  • アキュレイル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あ~あ(笑

雁沙さん、後悔していなければ別に「お疲れ様」の一言で終わりですが…
ま、公開するからにはそこまで後悔はしていないだろうけど…
ともかく、本職頑張って(笑

それと残りわずかな文化祭に向けてお互いに頑張ろう!

  • 16/09/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

