Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


経過/連休


今日も今日で、現在アイコン製作に勤しんでいる。

前回、力の限り地雷を踏んだため、

今回はサイクロンで言う本業の方も晒してみるか。


ウホッ!コメント返信:

アキュ>
一言で微妙と言いやがれwww
既出だとしても、一応紙に描き起こして作ったからいいのさー。

サイクロン7>
"公開"と"後悔"はシャレか貴様w
まぁ阿部さんくらいならあまり痛くないネタだとも。

文化祭もそろそろ何か考えないとな・・・。




因みにイラスト描くのは副業。副業の方が大規模?




プッツンプリン

アキュレイルがプッツンする図。

適当に描いてたら、"キレる若者"っぽくなった(ぇ

あんまり作中のアイコン公開するのは良くない気がするがな。


ちなみに、最近の作業中BGMはこいつ。

Air-Man won't be defeated(英語版エアーマンが倒せない)

http://jp.youtube.com/watch?v=mmbUzvx6Uo0


管理人は日本製の英語の歌が大好物。



さて文化祭も残り一週間なので、そろそろ俺も何かを始めないといかん。

ぶっちゃけ、俺が一番背負ってる物が軽いしな。周りはもう動いている。


アキュは生徒会執行部員で、サイクロンは空手部部長。


俺はプータロー(部活、委員会、その他全てに無所属)。


・・・なんていうか・・・。







_| ̄|○

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/114-333ce24d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そんなこと気にするなよ(汗

部長とか、執行部員とかという柵(しがらみ)が無い分、身軽なんだよ、雁沙さんは(笑
だからこそ、できることってあると思うよ。
ともかく、文化祭期間中、最近力を増してきた(失礼かもしれないが)ダークサイドに飲み込まれないように、自分を抑えることを忘れないようにな(ぁ

それと、本業(副業?)もお疲れ様。

あと、コメントは別に洒落のつもりではないぞ。
洒落なら最後に『(笑』と付けるから、私は(笑(ぁ

  • 17/09/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

