Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


一区切り/次


気が付いたら、また10日近くブログを放置してしまった。

放っておくとすぐだ、注意しないといかんな。

コメント返信:

サイクロン7>
アクネの痛さはこの間の帰りの電車のやりとりで良く分かったと思います^^
某ギャルゲーに対してのありえない喰らい付き方がもう・・・。
あの後危うく語り出しそうな勢いだったりしたしな。

誰かアイツどうにかしろ\(^o^)/

そして俺もそろそろヤバイ/(^o^)\



俺は基本的に自重の方向で生きている・・・心算なんだが。



最近の作業中BGMがキーボードクラッシャーに定着しつつある俺。

もう正気の沙汰じゃない

コイツの影響もあり、管理人の画風はきっと独特です(実際に"奇妙な方向に行ってる"とか言われた)


クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました
http://jp.youtube.com/watch?v=75BOWMOddRw

ドイツの英雄としてあまりにも有名なキーボードクラッシャー少年。

文化祭の間、我が団体の教室のBGMとしてもたまに流れていた。


さて、アキュから依頼されているアイコンの依頼が、今週でようやく一段落ついた。

恐らく約2週間程で、SRCシナリオの第一話が公開される事になると思う。

シナリオが公開されると言う事は、自分の絵も同時に晒される事になる訳だが・・・。

果たしてどういった受けになるだろうか。

この点に関しては個人的にも、アイコン描きとしての反省材料が出てくれると良いのだが。


ともあれ、"Tale of Fool"をご期待下さい。


・・・さて、次の仕事の準備をしておかないと後々面倒だ。

今日はこの辺りで締めておく。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/117-53de8d5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

