Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


納涼・お絵描き


創作意欲が飛躍的に上がり、バンバン絵を描いている雁沙です。

夏ももう終わりですね。

オニーサンは明日からタノシイタノシイ学校ですよ。

なんか文句ある?

(つД`)

ハイハイ、というわけで今日も絵の更新です。

RO日記じゃなかったっけ?


昨日の予告どおり、今回は色を塗った絵をUPしてみます。

いろんな意味で失敗してもいいように、

モデルはミラルドをチョイス。(ぇー

こんなんできました。

20060831103816.jpg


いや・・・うん・・・アレだよ・・・

この絵。徹夜でいろいろ遊びながら描き、(この時点で馬鹿)

PCに取り込んで、線画化し、

フォトショップで塗って塗って塗(中略)苦節数時間。

厳密に何時間やっていたかは覚えていない

ようやくできあがりましたよ。

自分的にはまずまずの出来だったのですが、いかがでしょう。

しかし、小さい絵ならいざ知らず、これくらい大きな絵になると、

レイヤーの区分けをするのも一苦労ですね。

・・・もうやりたくない。_| ̄|○

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/12-a05945b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

色塗りしてみると絵が引き締まりますね~^^b
影のつけ方も、結構いい感じでは?
これからも、がんばです(≧∇≦)b

  • 01/09/2006
  • クローゼ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

お褒めいただいてありがとうございます(笑
お次は誰の絵を載せようかな~・・・
乞うご期待です。(笑

  • 02/09/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

