Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


得意科目オンリー/全力で


中間テスト終了。理系教科以外試験結果返ってくんな。

と言うほど酷かった訳ではないが、模試と同様で数理偏重の結果が予想される。

受験勉強とか好きな科目だけやっていられりゃいいのに。



キャンペーンにより3日分のキムチが補充されていたり。



とりあえず、さっさとまとめを済ませてそのキムチを使いに行きます。


・古典

日増しにはっちゃけ度が上昇していくY先生の科目。
微妙に危険科目予備軍(語学系は天敵)。
それでも英語に比べれば数倍マシだが。

手ごたえは微妙。授業中寝てる割合が高いため、不利要素が多かった。
だがそれでも頑張った部類だと思う。


・数学Ⅱ

色々よくわからないんだが最近授業が面白くなってきたS先生の科目。

毎回恒例、難易度が容赦ない上に絶対落とせない科目だったりする。

とりあえず理系科目最後の砦だけに、全力でやらないといかんので俺は頑張った。

手ごたえは、90分間フルスロットルで頭を回転させてたので、
俺の頭にエラーが起こってさえいなければ、
ズバ抜けた点数が返ってくる・・・と期待したい。


・地理

特にこれといった特筆点の見当たらないM先生の科目。

まあ適当に。

一箇所だけ分からなかった問題があったので、
空欄に"フンババ遺跡"とか書き込んで、全解答欄をとりあえず埋める。

運が良ければ90点台。


・ライティング

現代文のA先生同様、最近腹黒さ増し増しキャンペーン中のT先生の科目。

落としたらぶっ殺されるという確信を持って挑みます。
例に漏れず危険科目

とりあえずライティングは勉強の時間無かったので諦めた。
70点取れてればいいやもう(^o^)


以上、2学期中間考査9科目終了。結果はそのうち晒します。

とりあえず今日はこの辺にして、キムチ消費してきます。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/120-78a4450c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

互いにお疲れ(笑

お互いに長く苦しい戦いだったけど、お疲れ。
私なんて、雁沙さん以上に今回テスト死んでいるからね…
ま、期末は頑張るけどさ(笑
そんじゃ、また明日~♪

  • 26/10/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

