Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


特化/異常


地理以外の試験が返ってきやがった。

微妙な結果と学年上位の結果とがごちゃ混ぜになってきてるが、
ひとまずは晒しておく。



最近、マインスイーパにハマってます。



英語Ⅱ
66点
(132/200点)

物凄く可も無く不可も無い点数。
7割?夢から覚めなさい。


ライティング
65点


平均が60点ちょいな点からして、明らかにヤバイのは言うまでも無いが、
サイクロン7と同じ点数だったので ( ^o^)>もう いいです。


現代文
62点


死亡。前に言った通り記述問題多めで、
比較的書けなかった為にこの点数に。

書くのと読むのは本当に遅いんだよ。


古典
66点


最近英語の低迷につれてほんの少しだけやる気が出てきた古典。
結果は伴わない。

あと、どっちかというと漢文の方が好きです。


地理A

ああ、地理が返ってくるのは来週の金曜日です。
平均87点だそうです。死ね。


数学Ⅱ
86点


試験中かなり集中していた割には計算ミスの嵐。
更には"答えは合ってたのに、やっちゃいけない方法で解いた"ために
見事不正解を喰らった問題が。

まあ基本的にフルスロットルだったため、この点数に落ち着く。


数学B
88点


90点突破ならず。
とりあえず書く記号を間違えて1点落とした(2回目)。

90点台とか暫く取ってない。


化学Ⅰ
88点


平均点低かったのでダメだったかと思ったら、はっちゃけた点数が。
まあ、必死だった割には上出来。


物理Ⅰ
98点


一問だけ凡ミス。典型的な詰めが甘かったケース。
これもまたよくあるパターン。一回でいいから満点取ってみたい。



合計・平均

8科目合計で619点
1科目あたりの平均は約77点

微妙。



今回の考察

"増し増しだー! 俺、自重ww"

何が増し増しかって、理系科目とそれ以外との点数の格差

理系は平均90点取れてるのに対して英・国は平均65点という。

もっと言うと、70点台の科目が一つもないというすげえ現状。

かたよりすぎ。





着色あきゅぽん

比較的前に塗ってたデフォアキュを思い出したように掲載する。

しばらく時間おいて見てみると、なんか劣化して見える気がするんだが。

色塗ったからボロが出たんだろうか。



とりあえず今日は進研模試がありました。

英国は気分的にもう嫌だったので捨てました。

残りの数・化・物はいずれも大体70点前後くらい。

色々と余裕がなくて超死にそうでした。こんな時期に模試とかベネッセ死ね。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/121-be838210

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

