Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



疲労/気晴らし


中間終わったと思ったら、今度は期末が2週間後に控えているというメランコリア。

先日の風邪も、治る一歩手前でこれまた2週間近く停滞してて、未だに咳が出るという。

いつも届かない俺のモチベーション。


コメント返信:

サイクロン7>
ゴタクは書き並べていましたがぶっちゃけ勉強はめんどいです\(^o^)/
最近は数学しかやってないし・・・。



今週は久々にアイコンを作っています。




最近女性キャラしか描いていなかったもので、

男性キャラのリハビリ・過去のアイコンの作り直し等々を兼ねて、

ミラルドのアイコンを描いてみた。

ミラルド

久し振りにやった割には、まあまあの出来。

絵柄のクセが日に日に強くなってきてるのは否めないんだが・・・。


最近の作業用BGMは、主にフタエノキワミ辺りにハマっている。
とりあえず2本置いておく。

マリオRPG フタエノキワミメドレー
http://jp.youtube.com/watch?v=WwJxrLgpnOk

二つの翼 Full Version
http://jp.youtube.com/watch?v=jBv5irBYqwE


ひとまず更新のネタがないので、今日はここまでに。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/123-e9de6647

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

