Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


破壊/マロニー


タイトルの意味は特に無し。

試験結果が返ってきました。

ネタとしてなら、試験にフルボッコされてる方が面白いのかもしれないが・・・。

あんまりそういう事は無いのが事実。



人間の持つ"多様性"というのは難しい物だ。

・・・文章として深い意味はないけどな。



保健
80点


割とどうでもいい・・・とは言わないが、興味の薄い科目。
体育の机上理論及び人間の性に関する倫理云々には
あまり興味が無いので、ぞんざいに扱ってます。

担当の先生が割と好きなので、多少は真面目にやっているが。

とりあえず解答欄のわからなかった部分に
"臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される有質量の全ての結果"
とか書いた俺は英雄に一歩近づきました^^



情報
70点


ぶっちゃけどうでもいい科目。
こっちの方が保健の5倍くらい扱いが酷いです(^o^)


情報の内容自体には普通に興味はあるんだが、
担当教師の馬場(仮名)が異常なまでのウザさを発揮してくれてるので、
相殺を通り越してやる気がマイナス方面に行っているのが実情。
誰かあの馬鹿ぶっ殺す方法知りませんか。マジで。

とりあえず解答欄には"どすこい"とか"ラ㍑"とか書いたりして、
しかも親にその解答を見られました。

ネタ解答は軽々しくやるモンじゃないっすね!!
フヒヒwwwwサーセンwwww



英語Ⅱ
62点
(124/200点)

最近サイクロン7いびりの激しいY先生の科目。

基本的に俺がまともに勉強するのは理系4科目だけで、
他の科目の勉強量は最低限分でしかないというのが実情。
だからこの辺りはボッコボコにされる訳だ。
俺自身の欧米化も進んではいないようです。



ライティング
79点


試験内容がなんか全体的に簡単だった気が。
死を覚悟していたが・・・やや拍子抜けか。
特に書くことなし。



地理A
69点


前回に比べ、今回は難易度高めか。
微妙な点数に留まる。
コイツもあんまり書くことないです。



現代文
80点


相変わらずの鬼の難易度ナイトメア。
フルボッコされるかと思っていたが、まさかの高得点。
想定の範囲外ですとも。詰まりマグレだった、と。



古典
84点


今回に関しては"範囲をきちんと復習さえしていれば60点"ということで、
試験のレベルとしてはそう高くもなかった。
ここまでの点数を弾き出すとも思っていなかったが。



化学Ⅰ
90点


理系以外は、適当に妥協して流す。
だが理系科目の方はそうもいかず、
俺としてはいつも本気で潰しに掛かる心算でいる。

暗記しなければならない範囲が広くて、完全には対応しきれず。
無機化学は暗記の量が多い故に難しいらしい。

しかし、上を見るとキリがないのは分かってるが、
正直90点台でも微妙に感じる事がたまにあるんだよな。



物理Ⅰ
97点


回を重ねる毎に難易度がゆとり化していく物理。
勉強した範囲の半分も出題されなかった時の寂しさといったらない。

その腹癒せ交じりに問題を切り刻んだ結果がこれ。
ちなみに一問だけ間違った内容は「波の"波長"を聞かれているのに"速さ"を求めた」です。

こんなんだから満点が取れないんですよクソッ/(^o^)\タレー



数学Ⅱ
96点


最強最大の砦でもある数学Ⅱ。
コイツに関してはかなり長い時間を割いたので、相応の成果が。

落とした4点分は注意不足が原因のポカです。
内容は「"無限級数"の極限ではなくて"無限等比数列"の極限を求めた」でした。
物理と同じで聞かれてるモノ間違えてるってことですよm9(^Д^)プギャーー!!

死のうかと。



数学B
93点


割と安定している数学B。
ある意味いい問題の出し方をしてくれてるので、
それによって90点の壁が非常に厚くなっている。

今回は奇跡的にノーミスだったので、久々の90点台を出す事に成功。



合計・平均

11科目合計で900点

受験に関係ない2科目を除くと750点
後者の平均が83.3点


ぶっちゃけ偶然もいいとこだろ俺死ね。
特に文系は相当ひどい偶然が重なってる。(そのツケが理系に回った?)
いずれにせよ、次回は今回至らなかった部分もきちんと補完したいところではある。





大失敗

現在、柄にも無くクリスマス用の絵をペン入れ中です。

・・・見れば違和感が分かると思うが、手の構図で派手に失敗。
右手が歪みまくって意味不明なことになっています。
これからコイツの修正に・・・どれくらい時間がかかるだろうか。
とりあえず、頑張らねば危険。

なので、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/124-de76704c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

