Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の夜/年末


さて、気が付けば先日2学期も終わり、今年もそろそろ終わりな訳だ。

とりあえず巷ではクリスマスのようだし、

偶にはそんな時期に合わせた絵でも載せておきます。

派手に失敗したけど。



自殺フラグばかりが積み重なっていく。



ツ○デレなのかすら不明

・・・ぶっちゃけ管理人にはこういう絵を描くくらいしか能が無い訳なんだが。


しかも、それすらも色々失敗してるし。


髪が"何時か何処かで見掛けた誰か"に妙に似ていたり、

構図がなんかもう意味不明だったり、

前回の手のデッサン崩れは結局あまり直せてなかったり、

その他諸々の点がおかしかったり等は、敢えて"見ない振り"をしてもらえると幸い。


塗ってる段階で当然これらの事には気付いていたが、

ペン入れを終えた段階で今更絵の内容を変えるなんぞ出来なかった訳で、

結局"知らぬ存ぜぬ"の精神で塗ってしまいました。

(ペン入れの段階では気付かなかった)



しかもその"何時か何処かで(略)"についてアキュに話したら、

"御前の趣味が自然とそうさせてるんだよ"的な事を云われる始末。

いろんな意味で自殺フラグです俺\(^o^)/オワタ


何と云うか、もう少し堂々と人前に出せる絵を描きたい・・・。



さて、昨年の今頃にこの場で少しだけ紹介したゲーム、"Seraphic Blue"を、

約一年振りにプレイしています。

人を選ぶ鬱ゲーですがとりあえずオススメなので、興味のある暇人は触ってみて下さい。


現在第三章のラスト。プレイ時間は42時間くらい。

ゲルトラウト相手に絶賛全滅中です。

とりあえず全員HP一桁に削るのは勘弁して欲しいんですが・・・。

(自主規制)

他にいくらでも場面はあろうに、よりによってこの場面のSSな訳だが・・・。

とりあえず何が"よりによって"なのか分からない人、

できれば分からないままでいて下さい。

そして知っている人および感付いた人、ネタがネタだが許せ。


取り敢えず今日はこの辺で。皆様良いクリスマスを。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/126-c10df0f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。