Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


新年/Selbstquälerei


割とあっという間に2007年も過ぎていきました。

まあ、良くも悪くも退屈はしなかったのかもしれん。



さて、とうの昔に気付いている方もいらっしゃるでしょうが、

当ブログのURLの一部、"veiscroitz"。思い切り綴りが間違っております。

正しくは、確か"weiβkreutz"(当方も大分前に気付いてはおりましたが)。

流石にここまで違うと、当方としても穴があれば入りたい心境なのですが、

変更の術が無い以上、最早どうしようも無い次第であります。


特別誰かに直接指摘された訳でもありませんが、

無知の分際で格好を付けると、斯くして痛い目に遭うのでありましょう。


以上、ゆとりの駄文およびチラシの裏にしてはかなりの長文失礼。

何で言葉遣いが丁寧になってるのかは突っ込まない方向で。



とりあえず、新年用に絵を二枚ほど描いてみました。ROSRCの素材は?

Photoshopで加工してる時間は無かったので、鉛筆で申し訳程度に影を付けてみたり。



和服なんて描いた事も無いから、変な箇所が沢山。


これ描いた後にもう一枚気合で描きました。

今度は少し格好付けて。



凄く久々のファウケン。少し雑だけど。

あと字が下手です。かなり丁寧に書いてこれだから、もう下手と云うしかない。



昨年を顧みると、中々色々な出来事があったのだなと思う。

さっき書いた通り、多忙なだけにあっという間に流れて行った一年な訳だが、

それは詰まる所、(色んな意味で)濃い一年だったとも言い換えられるな。


しかし、昨年の漢字は"偽"だったというのが、何とも・・・。

ある方の言葉を借りれば、

"虚偽と猜疑が渦巻き、信じる者が負け犬になる世の中"というのも、

昨年のそんな潮流に似合う言葉か。だとすると世知辛い。

今年はそんな評価が払拭される年だといいんだが、まぁ期待はしません。



いよいよ今年で高校三年になる訳だが、まだ実感が湧いてない。

まあそのうち、嫌と云うほど実感を持たされるんだろうが。


そう考えると今から色々とつらい。

疲れるから、そういう事は考えないのが一番なんだがな。


一先ず最後になりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/127-ddfbe935

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

謹賀新年おめでとう

まずは明けましておめでとうございます。
そして、今年も宜しく。

さて、確かに今年は私たちも高校3年生になり、いよいよ受験を迎えるわけだが、私も実感沸きません(笑
まぁ、なるようになると言ったら終わりですが、そんなに深刻に構えても事実は変わらないし、適度に息抜きしていこう。

では、また今年1年宜しく、雁沙さん。
(多分これが年賀状代わりの挨拶になるな)(笑

  • 01/01/2008
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
うんこっこー

(´・ω・`)やあ

あけましておめでとうございます
今年の4月には高校3年かー



(^o^)<高3はホントつまんn・・・いやなんでもない

  • 01/01/2008
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]
新年おめでと\(^o^)/ふぁああぁぁ

>サイクロン7
周りにそう言われると、やっぱり少しは気が楽になりますよー。
これでも俺は相当ネガティブな人間なので、
鬱モードには気を付けねばなるまい。
擦り減らしてるのは自分の神経だしな。

今年はもっと不真面目になってみようか・・・。


>テス茶
遅れながらあけましておめでたう(*'ヮ')ノ

高三です。なんかもう嫌なイメージしかありません。
高二の三学期でさえ一部では"高三のゼロ学期"とか言われてるし・・・。

( ^o^)>人間社会なんて嫌いだー

( ^ω^)>あと学校はなくなってくだちい(物理的な意味で)

  • 06/01/2008
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

