Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


どうにかなれ/スケジュール


"発展"という言葉を聞いただけで、

脳裏にガチウホッ的なモノが浮かび上がってくる皆々様。

お早う御座います え、そんなのは俺だけだって?

いやいや、まさかそんな。

塾の授業中に発展とか聞いて吹きそうになったりなどしておりませんよ。



俺・・・病院/(^o^)\逝くかな!

※新しく記事にする程でもないのですが、少しばかり書いておきたい事があったので、
 記事の末尾に追記(正しくは追追記)致しました。

 内容は管理人の愚痴となっています。
 まだ感情の制御ができているので、一応控えめにはなっていますが。



さて気を取り直しまして、この文章を読んでいる方々の中には、

3連休ないし2連休だという方もいらっしゃるでしょう。


皆様は如何お過ごしでしょうか。

最近は風邪やインフルエンザなどもちらほらと見受けられるようです。

それに加え、外の空気もより一層肌寒くなっているようです。

冬は、厳しい季節ですよね。当方は皆様の健康を祈っておりまs え、俺?


これから試験受けに行ってきます。
(1/13 午前7:00現在)

と言うか、今後一週間の予定がありえない件について。

ちょっと予定の整理も兼ねてこの場に書いてみることにする。


1/13(日) 塾のクラス編成テスト(英語・数学・理科)

1/14(祝) 家の用事で親戚が家にやってくる(管理人に関しては面識皆無)

1/15(火) 数学Ⅱ期末試験・事実上の再試(しかも90分)  塾の授業

1/16(水) 物理期末試験・再試  古典宿題・提出日(7割しか終わってない)

1/19(土) 放課後、塾で某作文コンテストが実施


・・・いや、勿論これ以上に忙しいという人はいくらでもいるだろうが・・・。

と云うか、休み明けから一週間も経ってなくて、

学校の通常授業でさえ相当体力がきついのにこのスケジュールは(ry

とりあえず 休ませろよ と。

何より一番ひどいのは、折角の3連休がほぼ丸潰れって事ですよ奥さん。


"1/24に某ゲームソフトを購入する"という楽しみが控えてなかったら、

メンタル的に脆い俺は、恐らく何らかの暴挙に出たんじゃなかろうか。

学校一日ボイコットとか。

(因みに今年度は一時間だけ、個人的大義名分としてのボイコットを敢行しております)


まあ、少し大きめのお楽しみが控えているからには仕方ない。

管理人は涙を呑んで頑張る事にします。


どうか皆々様は、貴重な3連休(2連休)をゆったりとお過ごし下さい。

ではこの辺で。


追記:
試験終了後、とりあえず"めけーも"と叫びたくなるくらいの勢いで

頭がゆだってきているので、

とりあえず個人的に笑えためけーも動画を紹介しておくことにする。

元ネタが若干マイナーなので、必ずしも楽しめるかは不明だが。


【MAD】神秘!村を救ったメケーモ様+一発ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900167


追追記(愚痴):
因みに"1/24に購入する予定の某ゲームソフト"は、発売日が一週間延長されました。
何のゲームなのか、鋭い人には分かるかも知れません。

まあ、延長が一週間で済んだのは不幸中の幸いと云えましょう。
丁度、胃に穴が空くか空かないか(冗談ではなく)の瀬戸際でございます。

さて、現在でも、連日のスケジュール及び家庭の事情が原因(主に大きいのは後者)で、
ストレスは日に日に溜まって和らぐ所を知らず、という状態であります。

然し、其れを不当な箇所で無闇に撒き散らす訳にも行きません。
然る時が来るまで(例えばゲームの発売日等ですが)は、
溜め込みの方針を取っておく事に致します。

(敬語及び漢字多用の文体を使用している時点で、
 或いは相当に限界が来ているのかも知れませんが)

当方と致しましても極力表に出す事の無いように努める心算であります故、
特に学校などで顔を合わせる方々は、
一応、頭の片隅にでも置いておいて頂ければ幸いです。

以上、突発的な愚痴及び乱文失礼。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/128-81d96378

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

