Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


休日/臨場(ry


こんにちはミラルドです。G並にしぶとく生きています。


皆々様はストレスを抱え続ける事の無いように。言うまでもなく身体に毒ですので。

適当(テキトーではなく)な捌け口を見つけ、可能な限り吐き出していければ磐石かと。


ところで最近の俺が臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現されすぎな件について。

先日やった小論文模試でも、

その有質量の全ての結果としての自分の理論をぶちまけてしまいました。


・・・・・・・・・・・・。



さて次(何)

スマブラお持ち帰り作戦は、ごく普通に成功という結果を収めました。

これで俺の妄想のアホっぷりが実証されたぜ!

そして今、明日から学校が休みなので、どっぷりハマってます。


お絵描き?

もうちょっとマトモな記事の掲載?

SRC製作?


なんじゃ、そりゃ。


俺はスマブラで忙しい。お前らの事なんか知るk





○)`ν゚)・;'.、

管理人は基本的にツンデレです

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/129-b754da45

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

