Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



なかなか忙しい


9月ですね。

この夏の思い出は作れましたか?

管理人はそんなこととは無関係に学校のハードスケジュールで

開始二日目で潰れかけです。

もう夏休みではありませんしね。

それプラス、これからは当分、管理人のリアル事情で、

ROは大部分が週末のみの接続となりそうです。

忙しい&ネタがない状況になるため、

ブログの更新頻度も下がるでしょう。

それでも、絵は描き続けますし、

ROの活動も変わりなく続けるつもりですけどね。

一応、周囲の方には報告しておきます。


さて、今度は知り合いのハンターさんとWIZさんだよ。

えっ?

何がって?


転生です・・・

_| ̄|○


殺せ。

もう、いっそのこと殺してくれ。

(つД`)

・・・っていうか、

なんだ、この転生ラッシュは。

なんか、数多い転生候補の中で一人だけ

波に乗れないで溺れてる感じなんだが。

私も転生期待されてる(?)から、

もっと効率出してもいいところなんですけどね。

でも、忙しい上に狩り行く気力も出ないわけで。

そんな周囲から浮いた鈍足が好きだからさ!

まあ、狩りして・レア出して・砦取って・転生するだけが

ROじゃありませんからね。

これからはROをもっと広く、深く、楽しんでいきたいところです。

現在:
Crusader BaseLv 97 8.7%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/13-819072fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

焦らずじっくり

学校が始まり、塾やゲームの企画などで忙しくなっちゃいましたね^^;
ログイン時間が減ったのは残念だけど、これからもマッタリとした付き合いをよろしくw
週末には暴れてやろうゼ!

  • 02/09/2006
  • ナタク 藤香 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

