Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


学年末試験二日目


比較的楽な一日でした。数学Ⅱを除いては。



今回、難易度は高め。




-ライティング-

大半の問題が記号問題であった今回のライティング。
7割以上は記号問題だっただろうか。

しかし、手応えはやはり微妙。


-保健-

数学Ⅱが後に控えているため、なげやり状態でこの科目を受ける。
6割取れていれば僥倖かと。

どうでもいいが、万が一保健体育のために留年するような事があったら笑えるよな。


-数学Ⅱ-

言わずと知れた最重要科目。

予想を上回る問題はさほど出なかったものの、
問題の物量が物量だったためか、最後の問題まで行き着かず。

手応え的には何とかなりそうだが・・・。


さて、これで後二日。意外と早いものだな。

翌日は、化学 地理 数学B の三本立て。

地理はともかく、最重要科目とクリティカル級苦手分野(有機化学)の複合攻撃が来る。

万全の対策を整えないとならんのだが・・・。ともあれ正念場である。



ところで本日、WebMoneyを購入してきました。

このままROに繋がずにいると、次はいつ接続できるか分からんという事で、

時間に余裕の残っているうちに接続しようかと思います。

あまりにも不定期接続で大変恐縮なのですが・・・。どうぞ、宜しく。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/133-24228261

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

