Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


恥を捨て/全力でバカをする


試験返って来ました。

一部の科目では予想通りの結果だったり、

また他の科目ではぶっとんだ得点が弾き出されてたりしていました。

まあ、基本ですよね。



留年する人が出ないことを祈る。



保健
57点


まあ、投げた結果です。妥当かと。
笑える事に、これでも平均スレスレなんだがな。


情報
75点


あれだ、一切授業聞かないで事前勉強だけで賄ったやつ。
75点って何よ。

まあそれはさておき、ネタ解答に抜かりはありません。
今回も色々アホな事書いたなあ・・・。


英語
63.5点
(127/200点)

だから俺英語無理なんだって。
英語の得意な奴とか頭がおかしいとしか思えない。


ライティング
74点


文法関係ならまだ多少はいけるんだが。

因みに、担当の算数的採点ミスの御陰で10点とか増えてたりします。


地理
65点


だから板挟みになってて勉強できなかったと・・・。
結局、平均を割り込みました俺死ね。


現代文
76点


今回は比較的難易度が低めだったのか知らないが、
平均点が高めで俺の点数も意外と低くなかったと言う結果に。

ところで、現代文の担当教員は中一の頃から五年間ずっと同じ先生だったりする。
ここまで来たなら、来年も同じであってもらいたいものだが、果たして。


古典
65点


微妙。

あまり勉強できていなかった+この時点で半ば投げやりだったため、
結局はこの程度。


数学Ⅱ
80点


以前にも書いた通り、俺の場合は理系科目とそれ以外とで、
気合の入れ具合がかなり違う訳だが。

しかし今回は不覚をとった。
色々な所でチョンボを繰り返したり、微分をミスって大問一つダメにしたり。


数学B
91点


無難な点数。
もうこれ位取れないと精神安定には繋がりません。

チョンボはほぼ無かったが、一番最初の問題で2点落としてた事が判明。アホかと。

・・・チョンボとか微妙に古い表現ですよね。


化学
74点


えらく微妙な点数だが、平均42点という事を考えれば、
これでも殊勲賞ものです。実際、結構良い部類に入っているようだし。

個人的には、平均赤点(35点未満)を期待していたんだがな。


物理
96点


とりあえず文句はなし。
仮に勉強量が少なかったとしても、
授業内の範囲であれば、それなりの点が取れることが分かった。

(つまり、大学物理まで独学で勉強してるような人間とも、
"授業の範囲限定であれば"事実上互角に渡り合えるということ)


11科目合計
817点
(平均74.3点)

前回に比べると目に見えて落ちているな。
こうやってメモしてみると、今回の怠けっぷりも浮き彫りになってくる。
(一応理系上位はキープしたが)

うむ、次は頑張らねばなるまい。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/136-4b5f3d4c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

