Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



改める/試行錯誤


ようやく絵が上がったので、とりあえず恥晒し・お目汚ししておきます。

本格的にPhotoshop弄るのも久々だったので、普通に塗るのも一苦労。


絵の上手い人だと、毎日のように(小規模とはいえ)イラスト上げてる事があるが、

どうやったらああも簡単そうにポコポコ描けちゃうんでしょうか。



流石に精根尽き果てたので、今回は手抜き シンプルな作りにしました。



ルセアさん(♂)

(クリックで拡大)

見た目は女、中身は男なルセア。(当初は素で女だと思っていた)

見ての通り、瞳や髪の新しい塗り方を試行しながら塗ってみました。

以前の塗り方は、どことなく人間味とかが足りなかったので。


如何な物でしょうか。

個人的には目を大きくしたのは流石にまずかったとか、

服の塗り方が例によって手抜きだったとか思っています。


また、新しい塗り方の方は某講座のやり方を参考にさせて貰っています。多謝。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/139-a709d122

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

