Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


吾が道を往くこと Act2


忙しい&ネタがありません。

周りが廃すぎでいよいよLvも抜かれつつある逆境の戦士、雁沙です。

今回は、久しぶりに本気のミラルドが動いたので、

その奇行ぶりの一部を掲載。


<無謀か・・・?>

ナタクさんと香さんと3人で、

ゲフェニアで狩りをしました。

今までゲフェニアには、

中~大人数でしか行ったことがなかったため、

全滅するかとも思いましたが・・・

GX・アサ・ハイプリだけに、なかなか危なげない戦いができました。

そんな狩り中の一枚。

20060908142933.jpg


うわ何だこれ。必死すぎ・・・

むしろMHの組み合わせも、魔剣・深淵混じりと、すさまじい。

GXやっててよかったと思える瞬間です。

もっとも、GXで馬鹿ダメ与えてもすんなりいかないゲフェニアですが。


<廃人オーラロード>

さて、話題は変わって。

いやー、発光ラッシュが止まりません。

またしてもプリさんが二人発光直前ですよ。式は近日だそうです。

( ゜∀゜) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに管理人はまたしても忙しく、たぶん参加できないかと。

そうでなくても参加の意思は微妙なもんですが。

なんで俺様が

他人の幸せを祝うという

偽善行為をしなくてはいけないのだ?



どのみち、低接続は人の稼ぎペースにはついていけんのでね。

むしろ周りが廃人すぎる。(汗

その経験値を離されないために、あまりにも稼ぎを重視すると、

身を滅ぼすだけだし。(前科あり

ついでに私の場合、PTじゃないと狩り意欲が継続してくれません。

金のないGXソロはなかなかにきついものなのですよ。

そこで、気軽に狩り付き合ってくれる仲間、募集中。(笑

もちろん、プリペアとかそういうのに限らずね。

いっそ俺が支援しても(蹴

いや、特に本気で募集をしているわけでもありませんけど。

何なんだよ


<効率にこだわらないで>

ROはたしなむ程度が俺にはちょうどいいようです。

精神衛生的に。

結局は、物事なんて自分で胸張っていけるやり方でないと、

続いていかないものですから。

例えば私は今、リアル友と、RO二次創作の企画を立てています。

稼ぎが駄目でも、

その代わりのことをしてもいいじゃないかと思ったので。

(ちなみにその友人は、RO暦が私より長く、私よりLvが下です)

ある意味、発光転生組と私との上下関係に似ていますね。

(彼はそれについてどう思ってるかは知ったこっちゃありませんが)

でも彼は、彼なりの道を確かに貫いているように見えるので。

私も、そういうことをやっていいのでは、と思ったわけです。

それで・・・でっかいことをやってみせます。(笑


ぁー・・・長くなりましたが、ひとまずここで終わりです。

更新滞り気味で申し訳ない。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/14-da5420b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

