Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


学校行きたくない/俺の場合

学校行きたくない。

いや、授業だとか塾だとか、そういったお勉強関連はまあ仕方ありませんよ?

ただ、昨日と一昨日で普段やらない運動を多めにやらされた御陰で、

現在全身筋肉痛なのですよ(ヘタレ)。


そしてとどめに今日は学校で球技会が行われます。

まあ、学年対抗で試合やって高3が"俺TUEEEE!!"するイベントとでも思っておいて下さい。

球技会自体クソだというのに、先述の筋肉痛までついてきます。殺す気か。


そう言う訳で流石の俺も今日こそは学校ボイコットを敢行した次第であります。

まあ、もう少ししたら塾なのですが(勉強関連なので仕方ありません)。


・・・もうね、忙しいです。マジで。今年から土曜日も6限まであるし・・・。



休みの日。超重要。心のオアシス。



で、近況ですが。

さっき書いたとおり、高3入ってから相当忙しくなりました。

平日は5日中4日が塾だし、晩飯の時間は大幅にずれたりするし。

まあ、さっさとこのリズムに慣れないといけませんね。


あと、それの御陰で前回のRO引退云々などと考えてる時間は何処かへ吹き飛びました。

そう簡単に引退考えるなということでしょうか。

現在、休止状態維持の方向で検討しております。


あと、絵の方も現在一枚ほど作っています。性懲りもなく。

また過去作品と同じようなモノを。(痛いポイント)

GW辺りで仕上げて晒したいなとは思っていますが・・・。

勉強は?


まあ、過去作品と似たモノ描いてる辺り、俺の持ちテーマの幅に限界を感じるが。狭すぎ。

ちょっと画風が違うってくらいしか差がないじゃないか。


とりあえず、現在アナログで細部の手直し作業中です。


・・・そろそろ時間がなくなってきたので、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/141-4c2771fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

特にない(ぇ

お久しぶりにコメント(笑

雁沙さんとは違い、まじめに球技会に参加したサイクロン7です~
いやはや、私的には楽しかったよ。
では~(コメント短くてすまない(汗

  • 25/04/2008
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

