Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


絵/ハードワーク


本日はGW初日。

全統マーク模試とかクソッタレなイベントも途中ありましたが、GW突入です。


まあ、有意義な、大切な休日のはずなのだが。

管理人はその10時間以上を、上手くもない絵に注ぎ込んでいました。


とりあえず一段落ついたのでUPしました。

管理人の例によって痛々しい絵を見たい物好きは"続きを読む"をクリック。

見て笑え。



風邪ひきました。ダメ人間ですから。



何時か何処かで(略

例によって謎の多い構図は勘弁してください。余白が多いのも勘弁してください。


今回、過去作品のキャラをモデルとして使ってみました。

しかし、以前と同じ外見のままではアレなので、外見アレンジしたり、

いつもより細部まで書き込んでみたり、

手の込んだ素材を用意してみたり(魔方陣は別途4時間かかってます)と、

かなり俺の趣味を詰め込んだ(つまり痛々しい)内容と相成りました。オッドアイとか。

だからこそ時間かかったんですけどね!思い出すのも嫌になるくらい。


途中で何度も嫌になりましたが、そんな時は下の動画を見て、再度頑張ってました。

個人的には大変面白かったです。下ネタ注意。



そういえば、短い動画を何度も何度も挟みながらの超長時間作業というのは、

ROでオーラ追い込みをした際に採用した方式でもありました。

この際、期間として約一週間、延べ約60時間の作業継続に成功しています。

まあ、実際にお奨めはしないが。


・・・で、勉強もせずにこんなので大事な休みを一日潰したとか、

馬鹿としか言いようがありませんよね^^

・・・なんかもう最近、自虐/自嘲癖が悪化してきてまして。


尚、魔方陣作成にあたっては某講座のものをそのまま真似させて頂きました。

多謝・・・というか、済みません。


特に話題も無いので(模試の自己採点結果を晒す気にはなれない)、今日はこの辺で。

この場を御覧になっている皆々様は、どうか有意義なGWをお過ごし下さい。

俺みたく、自宅警備員して遊んでいるなどという事の無きように。


もうやだ学校と塾に隕石落ちろ

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/142-4262bd94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

素晴らしき愛

早く絵の中に入れるようになるか、絵の中の人を引きずり出せるといいですね。

  • 24/05/2008
  • 愛の伝道師 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イデアを

うまく表現できるようになりましたね。絵のことをもっと勉強して、早く絵の中に入れるようになるといいですね。
切に願っております。

  • 24/05/2008
  • 愛の伝道師 ♦iunUSxjg
  • URL
  • 編集 ]
ちょ

コメント来たと思ったらこれかよw
うるせーよwww

だが絵の中に自分なりの愛があることは否定しない。
・・・愛って、素晴らしいと思います(何

  • 24/05/2008
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]

見つけた

  • 26/05/2008
  • みなみのしろ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おやおや?

今回はコメントが多いですね…(笑
にぎやかになってきて、良いかと思います。
雁沙さん、頑張ってください(何

  • 27/05/2008
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
あおおおお!

リア友みんなに野ざらし状態俺\(^o^)/オワタ
っていうかサイクロンが原因なんじゃねえかwww

ついでに化学の試験も\(^o^)/オワタ

  • 27/05/2008
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
少年よ大志を抱け

どんなベクトルにせよ何かをやる気力があるだけましだ。
気力が無くなった瞬間、人は駄目になる
また気力がありすぎても駄目だ

二次元は私を裏切ったが二次元は君を裏切ることは無い
もし、自尊心や羞恥心などのせいで君の活動が妨げられているならば心配せず二次元に身を委ねろ
もう、苦しむことは無い

  • 30/05/2008
  • 神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

