Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


\(^o^)/


なんとか生きています。

色々と辛いですが、管理人はそれでもしぶとく生きています。

もう少し勉強しろよと自分に言い聞かせたいところですが。



気分転換に描いた絵でも載っけておきます。

更新:
過去のアレルギー記事と頭痛系記事を削除。

これらの記憶は心の中に大事に仕舞っておきます。



たまには何か描かないと鈍ると思ってやっつけで描いた最近のお気に入りキャラ。

ペルソナ4の白鐘直斗です。相変わらず微妙な絵ですね^^

直斗少年らしき人物

作中での彼は色々な意味で奇特なスペックの持ち主でした。(ネタバレ)だったりとか。

後はあくの強い戦闘能力とか。実用性は低そうでしたが愛で補いました。


とりあえず生存報告とお絵描き以外にはネタらしきネタも無いので、

(集めても大抵は更新する前に賞味期限が切れます)

短いながらこの辺で。


・・・復帰したらブログ建て直そうかしら。

いやその前に今年で受験終わるのかという疑惑が・・・。

模試の成績だけならまだマトモなんですが・・・。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/145-31e8c6bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

