Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


終了/休み


お久し振りです。

とりあえず先日受験終わりました、ミランです。

出来としては、落ちてる数の方が多い程度。

その場その場の敗北要因としては、

クリティカルに分からないモノが飛んできて大問諸共撃沈とか、

明らかな計算ミスに気付くもどこがおかしいのかは結局分からず終いとか、

答えを出すもあまりの自信の無さにジレンマに陥るとか、まぁ色々ありますが、


ひとえに俺の実力不足って事ですよね。わかります。

エピソードは他にも色々ありますが、取り留めの無いお話になるので割愛。



お楽しみはこれからだ。管理人のキモオタ化もこれからだ。



受験が終了したので、一気に羽目を外してゲームを二本ほどお取り寄せしました。

ので、ここで軽く紹介。

・リトルバスターズ!
知ってる人も恐らく少なくないであろう、リトバスです。(読者層がどの辺なのか分からんが)
"泣きゲー"と云えば、より見当がつきやすいでしょうか。

管理人の好きな友情モノという事で一つ試しに買ってみました。
果たして俺は泣けるのか。

・Drag-on Dragoon
知ってる人は知っている、電波でマニアックな鬱ゲー。

聞いたところによると、登場人物が全員異常者とか、バッドエンドしか存在しないとか、
アクションゲームであるが操作性が良くない(もっさりしてる)など、
色々な意味で人を選ぶゲームのようです。

この手のゲームもまた、管理人の好物なのですが。

・・・なんでこんな食い合わせを選んだのかはともあれ、受験の事など忘れて楽しめそうです。


さて、まだまだ書きたい事は沢山あるのですが、今日はこの辺で。

次回は、受験勉強の気晴らしに描いた絵でもUPしようと思います。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/147-6b6d5009

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Les Adieux

男の船出を邪魔する理由がどこにある。いや、ない。
君と会うことももう無いだろう。
この場を借りて告別を。
互いの運命が再び交わらない事を祈り今日ここに記す。

  • 03/03/2009
  • シンシア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

