Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


Live better/歪みなく生きろ


とうとう3月になりました。高校生活の終わりも近いですね。

というか受験が終わってからと言うものの、暇な時間が大幅に増えてしまいました。

これはこれで時間を上手く運用していかないといけませんね。

ゲームの他にもお絵描きとか。

コメント返信:
>シンシア
長い付き合いだったが、それもここまでか。
今までありがとう。どうか元気でやってくれ。



ところでQMA6がそろそろ入りますね。ロマノフ先生の世話にはなり続けますが。
オガーザーン(分かる人の少ない中の人ネタ)



前回の予告通り、受験勉強中や受験後に描いた絵など載せときます。

落書きばかりなのでお目汚し程度に。

・魔法使い
魔女
主に描くのが少女ばっかりだということに気付いたため、
たまにはお姉様を描いてみようとした結果こうなりました。

・ミラルド
ミラルド
久方振りのミラルド。と言っても、ちょっと昔の落書きに手を加えただけですが。

・四人組
四人組
複数人を同じ紙面上に描く練習&軽いデフォルメ練習。
各人が独立しちゃってますが。
しかもポーズとかは参考資料パクりまくり。パクり元の絵師様ごめんなさい。
デザインはそこそこ気張ったんだが、今一つよく分からない絵。
それと、手前の二人は双子だったりします。どうでもいいわ。

・カイム
カイム様
DODの主人公、みんな大好きカイム。CVは池畑慎之介。
OPムービーの場面をまんまパクりました。めっちゃ印象深かったから。
半分くらいは殺しをする為に生きてるような彼なので、
残虐さが表に出るように頑張ってみました。


で、今現在もちょこちょことイラストを練ってます。
ラフが完成したので、細かいところを数日かけて修正してからPCに取り込みですね。

とりあえず絵はあらかた放出したので、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/148-15cc9af7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

