Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


はっちゃけ/カラオケ


こんにちはミランです。

昨日、アキュや友人2名と一緒にカラオケとゲーセンに行ってきました。

今回はカラオケの話。


人生初のカラオケだったので、フルスロットルで歌いまくった訳ですが、

それで私が歌ったのがこちら。

・Northern Lights(403シリーズ。NightmareCity-Catastrophe-のBGM)
・Southern Cross(これも403シリーズ。無印NightmareCityのBGM)
・Hate(403シリーズ3曲目)
・俺はウサミミ仮面
・や ら な い か(バラライカの替え歌)
・エアーマンが倒せない
・雪、無音、窓辺にて(アキュにスネーク版を入れさせて)
・Eternal Blaze(某マホショアニメのOP)
・宇宙戦艦ヤマト
・もののけ姫(裏声で)
・ロマンス(すごいよ!マサルさんのOP)
・亡国覚醒カタルシス(.hack G.U.のED)
・鳥の詩
・Little Busters!(リトバスの主題歌)
・迷走Mind(出典不明)

大体こんな感じ。3時間あったので皆でカオスに歌いまくりました。

全部アニソン・ゲーソンで埋め尽くされてますが。上の3つを除いて。

途中4曲くらい連続で歌って喉が悲鳴を上げ出したりもしたが、

フリーダムなカラオケとはこんなに楽しいものだったのかと痛感しました。


問題はといえば、飲み物補給やお手洗いに行く際にカオスな歌が流れてると、

扉が開く間に駄々漏れになるってことなんですが。


ゲーセンの方はQMA目当てで、大体のやり納めとして、

ロマノフ先生に「オガーザン!オガーザン!!オガーザン!!!」とか言っておきました。

嘘だけど。(ほとんどの人は分からないネタでごめんなさい)


それも一段落ついて、遅くなってきたのでお開き。

貴重な体験をさせてもらいました。多謝。


今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/149-42065ca4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

