Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


アサシン祭り・Inアビスレイク


昨日は、アサシン祭りに参加させていただきました。

プレイヤー主催のイベントに参加するのは初めてで、

最初は気晴らし程度での参加としていましたが・・・


いや、とても楽しかったです。(笑

舞台はアビスレイク、

10人はいるかと見えるアサシンアサクロの大行進です。

みんな思い思いに話していながら、

なんだかんだでまとまっている感じが心地よい。

アサシンが束になると、アビスの竜たちも敵ではありませんね。

戦うさまがピ○ミンみたいですネ!

[処刑場] λ.........

・・・・・・・・・

そして行進は続き、舞台は3Fへ。

ここって・・・

ええ、出るんですよ、データルザウルスが。

20060909184516.jpg

ちょっと進んだところで、期待を裏切らないお出ましです。

そして一戦交えた結果・・・

20060909184526.jpg

うは・・・死んだ(笑

これで全員ではありませんが、ほとんど全滅してしまいました。

メテオストームがやはりアサには曲者ですね。

が、その後、周囲のノリで、ボスに挑戦することになってしまい。

一部のアサさんは、途中でPTを抜けてしまいましたが、

私は無謀にも、玉砕する選択を。(笑

敵勢力を分割し、

アサクロさん達がEDP+ブラギSBrを連射する戦法で・・・

見事、撃破に成功しました!!

いや、感動しましたね。(笑

・・・ぇ、SSだって?

ミスって隣のボタン連射してて撮れませんでした。

_| ̄|○

死にたい。

とまあ、とても楽しいお祭りでした♪

主催者さん、素敵なお祭りをありがとうございます。

次回も参加させてくださいね!(笑

最後に、集合写真を。

20060909184507.jpg

綺麗に撮れました。

皆、宝に対して欲が出ているのでしょうか、顔に表れています。(笑

おまえもな

以上、ファウケンのレポートでした。(笑

現在:
Crusader BaseLv97 16,2%
Assassin BaseLv80 50,0%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/15-b495cb47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

是非次回も!

いやー、ホント楽しかったですよね^^
まさかデータルが倒せるとは思わなかったから、倒した時は感動でしたね。
あの後2次会はアマツのお化け屋敷でした。
これも中々楽しめるアトラクションでしたよ?少人数で行くよりも、大人数(1ギルドくらいで)行く方が楽しめると思います。三次会もあったみたいですけど、私とはるさんは疲れたのでその後寝ましたw
次があればまた参加したいと思います^^
ところで一枚目の写真…みんなが戦ってるところで私だけアイテム拾ってるよね… ・A・;)

  • 10/09/2006
  • ナタク 藤香 ♦zRY05/.E
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

