Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



パクリ


どうも管理人です。少しだけ更新頻度が上がってきました。

基本は不定期更新だから、こういうこともあるさ。記事は短めにしますが。


とりあえず前に見せた絵が仕上がったので、晒しておきます。

今回は構図の練習と塗り方の復習という名目で、某アニメの構図をパクってます。

パクリ元がわかる方、及びその作品がお好きな方、済みません。

パロディ

久し振りにCGを手がけた、同じ紙面上に2人も居る、

新PCでやってるから従来の環境が整わないの三重苦で、

取り込みから完成まで4日かかりました。しかも背景は無し。そのうち作る・・・かも。


まあ、これでようやく素材作りに励めます。

バージョン古め(Ver7.0)のPhotoshopが俺を待っている。


今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/151-c9a8bd10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

