Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


大学/ニコ厨


四月になりました。ニート生活が終わりました。ミランです。

所属するサークルもあっさり決まり、リア充生活への第一歩(?)を踏み出しました。


他にもちょっとイベントがあったのですが、

すごいことになったので、それについて書くのはまたの機会に。


これから4年間、遊びと勉強のぎっしり詰まった大学生活を送れるといいなあ。



ちなみに管理人は東北訛りが話せます。生まれも育ちも神奈川だけど。
劇団四季の"ユタと不思議な仲間たち"を見た際にそのスキルをちょっと発揮してました。



さて、話は変わって。

最近、またニコニコ動画にハマってます。
主に2chコピペの読み物動画など見漁ってるところです。

知ってる人は知ってるのだろうが、とりあえず紹介しておきます。

-某と件の子シリーズ-



これ。概要をお話すると、実際に女性を好きになってしまった女性の話です。

軽い気持ちで読み始めたのは失策だった。

不覚にも感動してしまったじゃあないか。

・・・まあ、一応賛否が分かれそうな話である故、紹介のみに止めておきますが。


あと、他にも一つ紹介しておきます。

-ドヴァ帝国シリーズ-



上のが嫌ならこっちを見るのもいいでしょう。内容も方向も全くの別物です。

概要は、楽園(=邪気眼使い)とドヴァ帝国(=Vipper)との壮絶な戦いの記録となってます。


常に期待を裏切らず、斜め上方に話が展開されていきます。

腹筋が過剰に震える恐れがあるので、視聴に際しては十分注意しましょう。


さて、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/155-bb0b52fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サークルに入ったんだ(笑

実家に帰省してこのメッセージを書いているサイクロン7です。
最も本日の夜までには下宿先に帰らないといけないけれど。

しかし、サークルは何に入ったんだい?
すごく気になってしょうがないのだが(汗

そして、入学式(?)から“すごい”イベントか……
ここに掲載される日を楽しみに待っているぞ。

  • 05/04/2009
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]

入ったのは合唱のサークルだよ。
高1音楽の影響もあって歌はわりと好きだったから、
さくっと入るのを決めました。

イベントの方はサークル関係のものだったんだが、
文にすると長くなりそうだったから次回に先送り。
乞うご期待、ってほどではないけどねw

  • 05/04/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

