Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


新宿とハードワーク

さて、ゴールデンウィークも間近です。

それを目前に、私はサークルの1年だけで行うイベントとして、

昭和の日に新宿に行くことになりました。


ヤベェっすよ、新宿ですよ!大都会ですよ!コンクリートジャングルですよ!

歌舞伎町ですよ! ネ申 の 国 ですよ!!(最後のは違うが)

ドキがムネムネしてきたぜ。頭の中にも某新宿系BGMが流れてきて・・・。


・・・落ち着け、俺。


ちなみに管理人は、自宅から電車二本で行けるという悪くない立地にもかかわらず、

新宿には行ったことがありません。


そういえば新宿で思い出しましたが、

この間DODの鬼畜音ゲーを初めてポーズなしでクリアしました。頑張りました。



コメント返信:

>煌く太陽
うわあ、ちょっと嫌だなそういうの・・・。
というか、まあ、"そういう考えもあるよね"って許容するその行為は、
比較的楽なモノであるからねえ。

その手の問題発言も憚らないのがこのブログのポリシーです(ぉ
俺は・・・何処に行くんだろうか・・・。


>サイクロン7
オタクで変人なのは相変わらず、っていうかキモオタ化はますます順調に進んでるけどな!
そういう点ではあんまり変わってないよw

まぁやってる事はリア充っぽくなってるかもしれんが・・・。

ついでに言うと、(偶然なことに)サークルの人にもオタクはいる。
というか、結構多い。
もちろんそうじゃない人も少なくないから、そんなに表立ちはしないけどねw



ゲーム製作の方は主要のキャラクターがあらかた描き上がったので、

前回言ってたお絵描きに手を出し始めました。


とりあえず、PC上に画像を取り込むところまで完了しました。

ところでスキャナで画像を取り込む際には、

画像の解像度(簡単に言うと画像のきめ細かさ)というものを指定できるのですが、

普段の倍くらい細かい設定で取り込んだところ、容量が恐ろしい事になりました。

実際にどれくらい細かいのかと言うと、ルーズリーフの線がこれくらいの太さになる程度。

ルーズリーフの線

現在、ペン入れ作業中です。終わらねえ・・・orz

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/159-03434e7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何処へ行くではなく何処に居るの間違いだろ

サークルの中にオタクがいるのは偶然じゃない、この時代のこの場所に多く分布しているのだから確立的にいえば相当高い。
それより、君はどうやってオタクと見極めたのかな(笑)お姉さんすごく気になるな~。
こういうの日本語で地雷って言いませんか。
世の中にオタクなんていない、いるのはただ、純粋で何かに一生懸命な人なんだと、私は思うのだ。
君はオタクなんかじゃない。ただの立派な一人の人間だ。

ルーズリーフの線、恐るべし。

  • 27/04/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりだね。

元気そうで何よりだね。うん。俺もげんきっきだよ。多分。ツンデレの彼女欲しい。

まあ、そうゆう人はどこにでもいるもんさ。こっちにもいるぜ。
ただ問題は誰も俺のレヴェルまでついてこれないことさ。そう考えると森村のあのグループは百花繚乱だったんだな。もうなついぜ。

  • 27/04/2009
  • 愛の伝道師X-rated ♦wYIbNgaQ
  • URL
  • 編集 ]
らんらんるー

>煌く太陽
まあ、云われてみれば何時の間にかオタクは増えてるよな。
"おたく文化"も、今や立派なサブカルチャーな訳であって。

見極めたっていうか、向こう側から暴露されたんだけどなw
そこそこに凄い人もいるらしい・・・。
とりあえず何かのギャルゲーのパンフレットもらったwwwww

なにかに懸命に打ち込むその姿勢は、素晴らしく、美しき事哉。

>愛の伝道師
おう、久し振り。

とりあえず、あまり表立たないというのがあるため、俺はそんなにはハジケてません。
絵を描く事に関しては部分的にぶっちゃけたけど。

あと、大学になってから大きく変わった事の一つというと、
やっぱり女子とある程度まともに話す機会ができたって事かな?
2-3人くらいか、話せる同期の女子ができました。
まあ、普通の人なので、俺としても話しやすい。

あの連中は・・・そうだな、一言で言い表すなら(^o^)<くるっとる

それと、コメントの中に"口を滑らせてる"事項が一つあるが・・・まあいいか。
内輪以外に見てる人はそう多くもないだろうから。
管理人でも直せないから、できればそっちで直しておいてw

  • 28/04/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
明日かぁ

明日は休日とはいえ、予備校生には休む暇もありません(汗
なので、お前さんに会いに行ってみたかったけど……残念!
何をするのかは分からないけど、ともかく明日頑張ってください。

  • 28/04/2009
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]

俺のほうにもオタクはけっこういるな。とはいっても、こっちは男声合唱団だから女子の知り合いは囲碁サーとクラスのほうだけだな(ry  そして男だけだからこそオタクがフルスロットで暴走してる(ry・・・さあて・・・そろそろ俺もハジケルとしようかな!

  • 02/05/2009
  • クドリャフカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

