Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



自己紹介@100の質問

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
ミラン

Q.2 生年月日を教えてください。
1990年7月26日

Q.3 血液型を教えてください。
AB型

Q.4 病弱な方ですか?
バカは風邪ひかない。

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
朱に交われば赤くなるとか言いますし、多分やるんじゃないでしょうか。

Q.6 歌は好きですか?
好きだよ。

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
カラオケはあまり行かないが、
主に403楽曲やバラライカの某替え歌とか。

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
いません。

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
楽器演奏は無理。

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
ちょっと高所恐怖症入ってる。
絶対に落ちる恐れのない高さの柵とかあれば平気だけど。

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
蓋なんかついてません。

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
両親が読書家なのでかなり沢山あります。軽く300冊はいくんじゃないでしょうか。

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?
両親のに限れば、小説と学問書が多め。
私の場合は大半が漫画。

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
必要に応じて。あまり高すぎても怖いし。

Q.15 楽譜は読めますか?
まあ、少しはね・・・。

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
平和。

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
それって飲んだら幼児退行とかしないよね?

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
怠惰。

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
努力の内容次第。
無駄な努力であればある程度は仕方ないかもね。

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
お絵描きの原稿。

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
質による。
基本は喜劇だけど、最近のゲームとかだと安っぽい喜劇が多いからなあ。

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
趣味に没頭したりして、のんびり暮らす。

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
あるよ。

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
人の為になるかならないか。ならないのは悪い嘘。

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
結構ある。

Q.26 思い出の場所はありますか?
一応ね。

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
酒は苦手なので、顔が赤くなった辺りで切り上げる。
量にしてチューハイ缶1本くらい。

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
コーヒー
ジンジャーエール
カルピス

Q.29 あなたの生きがいは?
寝る事と絵描く事。

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
まだない。

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔しているような気分になっちゃいましたか?
別に。

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
働け。

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?


Q.34 雷は平気ですか?
むしろ好きなくらい。

Q.35 風は好きですか?
好きだよ。

Q.36 泳ぐのは得意ですか?
最後に泳いだの小6だったかな。だから無理。

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
ねーよww

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
一日4-6時間くらい。

Q.39 喧嘩は嫌いですか?
平和主義者ですから。

Q.40 人ごみが苦手ですか?
大嫌い。あの中歩くだけで吐き気がする。

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
基本的に凹みます。

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
人間、誰も彼も何かしら醜いこと考えてるはず。
どこまで割り切れるかで嫌になる早さも変わるんでしょうね。

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
結構ね。

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
小学校時代に借りたマリオゴルフ。

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
SFCのDQ6。なくしたらしい。

Q.46 甘党?辛党?
辛党。

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
猫舌。下手すると24時間くらい舌が痛くなる。

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
ブラックはあまり苦いと泥水と化すから、ミルクとか入れてほどほどに。
でも砂糖は入れません。

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
どうだったかな。八宝菜とか超嫌いだけど、別に不味いって訳じゃないだろうし。

Q.50 マイブームってありますか?
特に。

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
温かいそば。冷たいのも好きだけどね。

Q.52 集中力に自信がありますか?
それなりに。

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
うん。

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
ピアノ
バイオリン
ギター
リコーダー
トライアングル

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
時と場合による。

Q.56 人違いをして暴走したことがある。
暴走ってなんだよw

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
気をつけて進め。

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください。
路面が洪水状態になったときにやってみるといいんじゃないでしょうか。
むしろやってみたい。

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
そうそう簡単に何でも二元論で割り切れるもんでもないです。

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
何だろう。結婚指輪填めるとか。

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
後ろ二つはあまりやったことないけど。
関節痛か?

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?
10-15℃くらい。1桁でも可。
自分でも温度感覚狂ってるとは思う。

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)
線香花火って結構面白いよね。

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
特に思い浮かばない。

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
話し合えば、きっと・・・!(何

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
教養。

Q.67 春の良いところは?
過ごしやすい。

Q.68 夏の良いところは?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強いて言うなら誕生日が夏だとか、それくらい。

Q.69 秋の良いところは?
過ごしやすくはない。

Q.70 冬の良いところは?
食べ物が暖かくて美味いとか、寒いところとか。
一年中冬でいいじゃん。(口癖

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
3日に1通くらい。

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
見ないけどねえ・・・。とりあえず、不審なのは中身見ずに消してます。

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?
ほとんどはそうかな。自分で登録したメルマガとか、プロバイダからのお知らせとか。

Q.74 今、一番買いたい物は?
携帯とPCでデータをやり取りできるケーブル。

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
犬。

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
特にない。

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
人しか描けない。

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
ハッピーターンとか。

Q.79 持病とかありますか?
ないよ。
・・・と思ったら能登病だった。(何

Q.80 ホームページは持っていますか?
ホームページはない。

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
さっきも言ったけど砂糖は入れない。
ミルクは時と場合による。カフェオレにする事もあるし。

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
刀。

Q.83 得意な料理は?
スープとか。

Q.84 最近頑張ったことは?
レポートの片付け。

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
フローリングです。

Q.86 どんな味が好みですか?
辛いの。他には味噌系とか。

Q.87 おすすめダイエット法は?
断食。

Q.88 ファンタは何味が好き?
グレープかな。

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
面目躍如。

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
50-60%くらい。

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。
掃除機。

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
知るかよw

Q.93 好きな虫は?
虫は嫌い。

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
普通の消しゴムと、お絵描き用に使ってる細い消しゴム。

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)
あえて仏で。

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?
ドラッグオンドラグーン。

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
お腹。

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
北欧かドイツ。

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
なんなんだよw

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。
ねむい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

