Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


ネタ ネ申 光 臨/ラ㍑


ゴールデンウィークだーー!
ゴールデンウィークがやってきたぞーー!


おいはやく神輿をもってこい!


そういう訳でゴールデンウィークです。皆さん元気にゴールデンウィークしてますか!?

いやぁ嬉しいですよね!人によって何日休めるかは変わってくるかもしれませんが、

それでも大型の連休はやっぱり素敵ですよね!


GWフゥーーー!!

GWフゥーーーーーー!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

BAHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!

あばばばばばばばば!!!

ぎゃぼーー!!







え、俺は何してるかって?








体調崩して療養中ですが。

しかもインフルエンザで。

(件の新型インフルエンザはA型に分類されるモノですが、
管理人のインフルはB型なのだそうで、それほど大事には至ってません)


よりによってこの時期にインフルとかいくらなんでもm9(^д^)プギャー・・・じゃなかった、

不条理極まりない話ですヨ。


世の中にはネタ神様、もといネタ ネ申 様

(取り憑いた人の運命をすべからくネタ方面に持っていく存在のこと)

と呼ばれるモノが居るそうですが、それに取り憑かれたんじゃないかと。


選りにもよって俺に取り憑いて、

おまけにこんなタイムリーな上にデンジャーな(一歩間違えば隔離されかねなかった)

ネタを披露するとか、どうやら俺は相当ネタ ネ申 様に愛されてるようです。

本当に、本当にありがとうございますネタ ネ申 様。



まあ、ものの見事にゴールデンウィークにぶち当たった分、

講義休まなくて済むから良いのかもしれないが・・・。


でも、お陰様で高校の友人らと遊ぶ機会を華麗に逸しました。

友人にうつしちゃ大変ですしね。

という訳で、また今度遊ぼうね(笑


療養中で特にネタもないので、今日はこの辺で。

お絵描きの作業も進まないし。

(ちょっと文章を加筆修正しました。エスカレートしてます)



コメント返信:
>サイクロン7
今考えると、新宿が俺のコンディションに止めを刺して、
そこをウィルスに付け込まれたと考えるのが妥当かもしれん・・・。
予備校での勉強、大変だろうけど頑張ってくれ。

>クドリャフカ
どこもかしこも似たような環境なのかね・・・w
俺はとりあえず今後も適度に自重する方向だけど。

あと、(ry)っていうのは(以下省略)をさらに略したものです。



トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/160-4799f541

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

色んな意味で

おだいじに。

  • 04/05/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

インフルエンザか~、どんまいだな。
しっかり治して、練習こいよ!




そしてリトバスを貸して(^-^)/

  • 04/05/2009
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>煌く太陽
おう、どうも。
体調管理がなってなかったらどうにもならないね。
出れなくて申し訳ない。

>フリージア
そして俺のブログは大学の仲間にも晒される、
ってかここはどんだけ内輪で構成されてんだw
まぁいいんだけどね。そもそも晒してるのは俺だ。

まぁなんとか治ったのでパート決めの日には出られるよ。
リトバスはそのうち余裕ができたら持って行こうかな。
ディスクレスで起動できるから貸しやすいし。

  • 08/05/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

