Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


進歩/耐性


とうとう国内でも新型インフル患者が出ちまいましたね。ミランです。

不謹慎な考えですが、どうせパンデミック(フェイズ6)になるなら早くなってしまえ、

とかいう風にも思うんですよね。(そういう問題ではない気もするが)


それに水際対策をしているとはいえ、米軍の周りは大丈夫なのかとかいう疑問もあるし。

その辺りでは検疫できているんでしょうか。

仮に日本でも流行しちまったら、マジでシャレになりませんからね。

インフル陽性と思ったらB型でしたどころの騒ぎじゃない。


って、なんでこんなマジな話題になってるんだろう。



サークル同期の友人にも徐々にブログを晒し始めました。

とりあえず「タイトルが厨二病」とか云われます。いいんだ、これで。



さて、サークルの練習(+食事会)と学科のレポートとかで最近死ぬほど忙しいです。

確実に交流の幅は広がってきているので、私としては嬉しい限りですが。

特に高校までは女子なんぞ正直嫌いだったのに、今では比較的普通に話してます。

(サークル以外だと、やっぱり"嫌い"に分類される女子は少なくありませんが)

大学の新しい環境に慣れない部分もまだありますが、基本的にノリは良い方です。

本格的にはっちゃけ始めるのは時間の問題でしょう・・・。

環境の変化って面白いですね。


あと、ここ最近で二度ばかり新宿に行ってきました。サークル絡みで。

感想ですが、大人になるのが怖くなりました。

行くと吐き気がするんですよ。あんな場所二度と行きたくありません。

360度人間だらけで、気持ち悪いモノの海に浸かってるような感じなんですね。

昔あった人間嫌いの癖が再発しかねない。


人混みよりも、多少寂れた場所のほうが私は好きなんです。

大自然に対する抵抗さえなければ、田舎で暮らすのもいいな、とか思っています。


それにしても、新宿のあの人の数はもう少しどうにかならないのか。

せめてお茶の水くらいに減ってくれると嬉しいです。



次は絵の話題ですが、素材もイラストも全然はかどってません。亀の歩みで進めてます。

目だけ

とりあえずイラストは半分くらい完成しました。

お題は結局、年に1回は描いてるアルビノキャラだけど。

先天性色素欠乏症でしたっけ。

個人的に、そっち系の要素としては好きですが(アルビノ萌えという奴でしょうか)、

現実だと体内の色素が欠乏するため紫外線に弱く、生活に支障をきたすそうです。


話がそれましたが、とりあえず来週の末くらいには完成させたいなと思ってます。


では今回はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/161-9396d6dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

人海戦術

インフルエンザよりも恋の病のほうが毒性が強い。
恋の病は病気で一番怖い。
違いますか(笑)。

ええと、女子と話しているとかなんとかでしたっけ。
大丈夫ですか、貴方様らしくもない。
まぁ、しょうがないよね男の子だもんね。
しょうがないよお姉ちゃん、男の子だもん。
そうかそうか、君はそういうやつなんだ。
ミラン、夏川東病院に永久就職決定。

大人になるのが怖いって、もう体は立派な大人ですよ。



カブトガニと錬金術の研究で島の数だけダメージ。









 





  • 13/05/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちょwwwおまwww


目指せリア充

  • 13/05/2009
  • シャイニング ♦-
  • URL
  • 編集 ]
脱皮5秒前

>煌く太陽
恋の病はいくらなんでも急すぎるだろw
まあ、ここ6年間女子の友達が居なかった身としては大変嬉しい変化ですヨ。
その辺はやっぱり俺も男の子な訳だなぁ。
まあ、あんまり言及するのもアレだからこの話題もそろそろ自重だがw

>シャイニング
     *      *
  *  ムリです   +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

  • 13/05/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
都会は怖いんだよ?

渋谷なんて、信号無視する人も車も多い危険地帯です。
自宅近くの道にある店になんて、怖くては入れません。
路地道あるけば、黒人さんが笑顔で店につれていこうとするし。

結論;都会に適応するにはもうしばらく時間が必要(笑

  • 14/05/2009
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
ぱんでみっく!☆ミ

女子と普通に話すだって?君は大丈夫か?女の子をみる度ぶーすの君が?まあ大人になったんだな。
 
まあおにゃのこと普通に話せるのはいいことなんじゃないか。俺の方は相手は普通に話し掛けてくるんだが何せ俺が普通じゃない。人として、より先に、女として、いや、性としての雌として見てしまう。つまり男と同じように対応できない。下心MAX。サイテーだな。どうすればいいんだろうな?まあこのままでもいいんだけどさ。
 
 
 
ちなみにアルビノ少女とはわかってるな。目の色は紅もいいが俺は金色がイチオシだぜ。きらきー

  • 18/05/2009
  • それでも僕はやってない ~X-rated~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日はヘルシィな昼食でお腹が空いたろう、いつでも沢山キムチを食べていいのよっ

  • 19/05/2009
  • ちゃー ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

