Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


米/うまいよね


祝・・・じゃねえや、呪★新型インフル水際突破/(^o^)\

これで大学休講なんて事になったら・・・俺は どうすれば・・・。
(後で補講がえらいことになるため)


はい、メシ代をケチって毎日空腹のミランです。

昼飯が米オンリーじゃあ腹も減るわな。

なんか少し痩せたんですけど。このまま1日2食(昼抜き)に挑戦しようかしら。

あとキムチは食べません。余計米が食いたくなるだろうがw



先日、"TDL"(東京ディズニーランド)の文字を"TDN"(アッ――!!)と見間違えました。



今の日本には色々なオタク商品が氾濫してますが、

時折出てくる"物凄く痛い"レベルの商品やら何やらは、

萌えやらエロやら、そういうのを超えて、秀逸なる"笑いの種"になって呉れると思うんです。


話の流れ的に"例えば"とか挙げたいところですが、

挙げようものなら、とりもなおさず自殺行為になるので自重します。


さて、合唱のパートも決まって、新入部員も凄まじい数になって、

ますます加速気味の合唱サークルですが、今回は別のネタです。


今まで学科の授業について話した事がなかったんですよね、そういえば。

管理人はコンピュータサイエンス専攻なので、

授業は主に情報やプログラム関連の話になってきています。


で、大学入って初めてC言語に触れた訳です。ハードですがめっちゃ面白いですよ。

簡単なプログラムを組むくらいの段階には入ったので、

いよいよRPGツクールで培った俺のプログラミングスキルが火を噴きます。

・・・いや、RPGツクールでってのはマジな話なんですけど。


とりあえず少しやってみてわかった事は、プログラミングに必要なのは、

理系の知識と、閃き的な発想と、根気だという事です。

特にSE(システムエンジニア)の父が云うに、根気はマジで重要らしいです。

今後が楽しみなのと同時に、空恐ろしくもありますね。


あと、絵のほうもだいぶできてきました。

UPする時は製作過程の紹介も兼ねてみようかな。需要なんてありませんが。

では今回はこの辺で。



コメント返信:

>サイクロン7
他には池袋も相当ヤバイんだったかな・・・。
何事も要は慣れなんだろうが、危険な都会に慣れるというのはなんか嫌だw

交通関連が荒んでるのは横浜も同じだけどな。
あそこに行ってクラクションの音を聞かない日はなかった。
ベッドタウンだから、人多いのも同じか・・・。

俺が通ってる大学のキャンパスは程よく穏やかな場所だから、それが救い。

ってか、黒人サンが笑顔で連れ込む店とか想像しただけでヤヴァイな・・・;

>~X-Rated~
大丈夫ですが何かww

っていうかそのネタを引っ張るんじゃねえww
煩い女子を見る度"(自主規制)"とか云ってたのは流石に高2前半どまりだった。

性としての雌とかwww反省しなさいwww
まあ女子と普通に話すといっても、サークルの人達限定だよ。
でも、ミランさんはいくじなしだから、まだまだ女性には慣れません。
1ヶ月前に比べればよっぽど前進したけどね。

金色も魔性の瞳って感じでいいですよネ。
人ならざる者の眼・・・ナイスです。

>ちゃー
うるせえよwwwww

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/162-4cf0b759

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぱんでみっく!☆ミ2 ~アナタにも感染してアゲル☆~

Oioi飯代をケチっちゃダメだぜ。学食なら安くてがっつり食えるだろ。何をしようと君の自由だけど健康だけは気ぃつけな。お願いだぜ。
 
あとな、もえエロ業界をなめちゃダメだぜ。タイトルだってふざけてるように見えても大真面目じゃなきゃ思いつかないよ。このサブジェクトだって大真面目に考えたんだ。自分で考えてみると偉大さがよく分かるぜ。
 
コンプーターサイエンスとはやるな。パソコンは良く分かんねからあんまり気の利いたことが言えねぇが次世代を担ってるんだな。ガンバレ。
 
きらきーは俺の嫁。
 
 
 
追伸:ネットではこのキャラでいくぜ。あと名前はコロコロ変わるが俺だって分かってくれるはずだ。あときらきーは俺の嫁。

  • 20/05/2009
  • 鶴の恩返し ~X-rated~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
体調不良×定期的×女の子

食事は基本一日一食です、私は。
とはいってもスウィーツやらなんだので現代社会人に必要なカロリーはとれていますのでなにか。

C言語とはまた、だるいものに手を出しましたね。
あまり深くは、しりませんがいろいろ面白いことができるところでしたね確か。
根気はすごくいるだろうね、パソコンだもの。

それを痛いと感じられる貴方が痛い。





  • 20/05/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
1日3回で長く効く(笑

お腹が空くようなら、昼ごはんも抜かしては駄目だと思われます。

しかし、とうとう八王子市に新型舞い降りましたな。
なんでも、米国から帰ってきて、検疫をすり抜けたようですが……
休講も時間の問題です。
一人報道されたら感染者はその数千倍いると疑え、といわれているぐらいです。

では、新型にかからないことを祈りつつ、なってくれたらなぁと願っていますよ(もちろんネタのために(笑

  • 20/05/2009
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
食堂のラーメンがクソ不味い件

>~X-Rated~
いつのまに翠から移ったんだw

飯代をケチる原因としては、主に交通費かな。
合唱の練習で別のキャンパスに移動する事もあるから、
その時に使う金が大変馬鹿にならない。

まぁそれで小遣いが足りなくなるって事は流石にないからまだ良いんだが。

最近、影響があってにわかに米を食いたくなってるから、
そのにわかが切れないうちにたくさん食べておこうかな。


>煌く太陽
なんかクセのあるサブジェクトが多いなw
ハンターハンターかよw

一日一食とか、物凄く痩せそうだな・・・。
吸収率上がるだろうからそうでもないのか?

C言語は、今はまだ出された課題を
こなしていくだけの段階だけど、
それでも作る側としては面白いプログラムを作らされるよ。
処理の仕方一つ考えるだけでも色々と・・・。


>サイクロン7
うわあ一気に近づいたなあ。
月に2回インフル感染するとか、相当ひどいネタになりかねんぞ・・・。
なったらなったで、その時は笑いのネタにするがなw

・・・明日から交通機関での移動中はマスク着用かな・・・。
休講やられると後の補講期間が超大変らしいし・・・溜息が出る。

  • 21/05/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
I love Feena fam Earthlight

この食生活は去年からずっとやっているけど痩せたりはしない。
美女がいないと食欲が出ないので。
あーんしてもらわないと食べたくない。
昔の話だがね。
その習慣がついて今もなお、一日一食。

恋の病の後遺症。

  • 21/05/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
よしぎゅ@謝肉祭

金がないけどがっつり飯食いたいんだったら、吉牛でも行けばいいと思うよ。

  • 23/05/2009
  • フリージア最強 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

