Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



創作/女の子やエグいもの


先日お取り寄せした画集がうちに届いたり、

ラグナロク(ラノベ)の画像欲しさにPixivにアカウント登録したり、

なぜかゼミのプレゼンの真っ最中に、
猟奇的エグさを孕んだ画像を見せられたり(もちろん発表者に)と、

なんかもう素敵なくらい絵に対するモチベーションが下がりません。
(最後のはなんかおかしい気がするけど)

でもそれに反比例して時間がありません。みんなオラに時間を分けてくれ。



ちなみにグロいものの耐性は多分中の上くらいです。
首が飛んだり、ちょっと腸とかがはみ出たりする分には問題になりません。

でも、先述のグロ画像はそんな半端なモンじゃありませんでした。ビビった俺涙目。



で、描きたい物も結構積んであるんですね。

代表的な物だと、

・ロリータ服を着た魔法少女
・黒髪黒瞳の剣士(マイルドにグロ成分込みで)
・クリーチャーか何かの擬人化

とか。他にも色々ありますが、とにかく気が多いです。

画像描いたらその都度Pixivに上げてみてもいいかもしれないんだが、悩むんですよね。
以前、似たような事をやって失敗してますから。

自発的に描く絵なんて、自分が満足できれば、概ね問題はない訳で。


・・・とりあえずあんまり時間がないので、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/164-8ddb1b0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

瓶底眼鏡をかけている人に悪い人はいない

エグいものと聞いて連想するのは彼しかいない、そうエグ○君だ。
べつに彼がエグいわけではなく。しかし、えぐイと聞かれればえぐイと言うしかないありさまである。

松ったく、最近の大学生は何をやっていることやら。

  • 04/06/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前は迷わず自分の道を突き進め!



だがグロは勘弁な、耐性ないから

  • 07/06/2009
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

