Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


激動の文化祭 予告編


肌寒い季節になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はリアルでも馬鹿っぷり全開です、本当に(ry


はい、最近ブログの更新が滞ってまいりました。

ええ、オニーサンは忙しいですよ。

ネタは毎日仕入れるというのに更新できないのでは・・・

携帯から更新はできるらしいけど・・・

管理人は携帯を持っていません。

(´・ω・`)


さて、私の学校では、今週末から来週の頭にかけて、

文化祭が開かれます。

そこで今回は、文化祭の中で起こった事柄、事件、ラ㍑な出来事を、

まとめてレポートにしてしまおうと思います。

果たしてどんなコトが起こるでしょうか?

雁沙とアキュと愉快な仲間たちの奇行武勇伝を、乞うご期待。


注意事項:

一つ
管理人は文章書くのが苦手なので、
多少の説明不足とか文法ミスとか、本文でcranky使う予定とか、
だったらレポなぞ書くなとか、ホラそこ指摘しない。

二つ
登場する友人の名前は多いです。(それでも絞るけど
苗字の頭文字が数名一致するけど、
そのへんは自力で区分けしろ。

・・・ウソですいくらか努力はします。(何

三つ
本レポートで、ディスプレイの前の人が
(あまりの馬鹿さ加減に)凍り付いても、
俺は知らん!!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



随時更新予定。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/17-c21a2441

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

