Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


備忘/激動

ここんとこマラリヤ様マラリヤ様連呼してたら、
マラリヤ様でググった結果めちゃくちゃ上位まで来てるという大変な事態が起きてました。
おまけに、先日描いたスプーまでもが画像検索(もちろんマラリヤ様で検索)の
上位に上がってる始末。


何故こんな事に。


マジで自重すべきなんでしょうか。
いや、むしろもっと、松岡修造的に熱くなってもいいのかもしれません。
手始めに少佐の演説でも使って語ってみるか・・・。

(読者が引くこと請け合いなのでやっぱり自重します)

さて、明後日の出張に備えて、色々下調べを進めてるミランです。
行った事ないから、どう転ぶかも分からないけど。



ジャンプの代表的な漫画について一言:
>BLEACH
紙の無駄
>NARUTO
同上
>ONE PIECE
一応今佳境らしいが同(ry
>HUNTER×HUNTER
富樫仕事しろ
>新テニスの王子様
いいぞもっとやれ



それはそうと、Pixivに載せたマラリヤ様は、一般の人達にも少しは好評のようです。
今までの絵が割と変なものばっかりだった分、比較的人の目につきやすいんでしょうね。

Pixivはイラスト置き場程度にしか運用してしていませんが、
それでも評価されれば嬉しいものです。
創作意欲というエネルギーの源になりますしね。

ただ一つ言わせてもらうと、
評価自体は通常版の方が良いというのは妥当としても、
なんで通常版よりもR指定版の方がHit数が多い(2.5倍くらい)んでしょうかね。
Pixivの住人にはエロい人が多いのか。

次回のイラストは原点回帰して、"あの人"でも描いてみようかと思います。
よくよく考えたらこのブログ、今日で設立から3年ですし。おめでとうBlue Nova。



コメント返信:
>渚さん
文化祭、何日でしたっけ。
行くかどうかはまだ決めてませんが、
スケジュールと気分次第では行ってもいいかなと思ってます。

>サイクロン7
まぁ、云ってみれば食わず嫌いと同じだから、
ちゃんと触れてみれば世間で言われてる良さがわかると思うんだけどね。
でも手が出ない。

実際にペンの形をしてるから、マウスよりも精密に操作できるのがいいね。
サークルの友人にも"ペンタブは慣れだ"と言われてるし、気長に慣らしていけたらと思う。

各人の都合で日曜にできなかったのが申し訳ないな。
そっちも一応は空いてる日あるみたいだから、
遊ぶときは俺も呼んでくれると嬉しい。

>煌く太陽
塗ってる途中で俺もそう思ったよwww
もちろんタチの悪い偶然なのは云うまでもない。

>伝道師
なんかレベル上がった。わーい。
でもちゃんと見ると、この絵からもまだまだ多くの課題が見えるのだよ。
身体のバランスに違和感あったり。
更なる愛のために今後も僕は頑張ります。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/175-7b1fb0c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

晴れがましき門出に疼痛が鎌首をもたげた

とりあえず3年間おめでとう。
管理人が死んでも基本ブログは半永久的に残るそうです。消すことを依頼しない限り。まぁ、死んでから依頼すればいいだけの話ですがね。
ミランさんの痛い発言は後の世に語り継がれることでしょう。

  • 14/08/2009
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
少年よ、紳士であれ

君が望むにせよ、望まないにせよ、君の絵が色んな人の目に晒されるのは良いことだぜ。てかネットに公開した時点でジャッジの場に出されたも同然だしな。
 
鰤(ショタっこじゃなくて)はコミックス買ってたんたんだけどいちごの親父がすげー人って判明したところで売った。あのころ俺はヤング(中2)だった。今思えば賢明な判断だったな。しかし鰤や鳴門はキャラが立ってるのか同人は多いな。いいことだぜ。テニスはぶっちゃけドキ!?男だらけの大乱闘!だからどうでもいい……。
 
 
 
 
マジアカDSの予習でわざと間違えたときのマロン先生の一言「……ふざけてるの?(小声)」にゾクッときた。俺は変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

  • 16/08/2009
  • 伝道師の憂鬱 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

