Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


まち/都会と田舎

大学の成績がやっとこさ公表されました。

絶対に1科目以上落ちてると思ったら見事杞憂に終わりました。フル単です。
とりあえず、今後も単位落とさないようにやっていければいいなと思います。

後期も前期と同じく、オール評価A以上を目標に頑張っていきたいが。
(ちなみにうちの大学の評価ランクはS>A>B>C>F)



先日母親に"ツンデレって何?"と訊かれました。
どうやら韓国ドラマのパンフレットに"ツンデレ"という言葉が使われていたようです。
ここまでオタク用語が普及したのだなと、何とも微妙な感情を禁じ得ません。

更新:
リンク一件追加("天使の翼"様)
リンクフリーにつき、勝手に貼らせていただきました。


さて、実は今回初めて携帯から更新してます。

というのも、9/11現在、母の実家に帰省してるんですね。

車は結構通っているが、歩行者はほぼゼロで、
町並みも絵に描いたような田舎です。

いやはや、これまた新鮮なものですね。
途中からローカル線の鈍行列車を使って来たので、なおのこと新鮮です。

この数ヵ月で東京都内にも何度となく通って、
何と言うか、町というものに対する視野が狭窄していたのですが、
こうして全く違う町の姿を見ると、何だか心が洗われる気がします。
説明は難しいが、それだけのどかな町並みなんですよ。


写真を撮る事を忘れていたが、それは今度にでも載せようかと思います。

今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/178-9ca79f5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

thunder(形容詞)

科目ひとつも落とさなかったのか。えらいっ!俺なんて3科目計12単位落としてんだぜ。全部必修だから単位数がヤバいことに。英語は再テストで回復したが。へ。
 
ツンデレに関してはもはや現代語辞書にも載ってるだろうし多くは語らないが一言でいうなら“究極の愛”だな。やっぱな。ニルヴァーナだな。しかしこのワビサビを外国人が理解してくれるだろうかね。理解して貰わなくていいモンね。うへ。
 
そういった田舎で夏にだけ会うことができる、照りつける太陽をバックにこちらの顔を覗いてくる、白いワンピースに麦藁帽の親戚の女の子はもはやエルドラドです。これだけは譲れないな。どーーーーーしてもだ。
 
 
 
追伸:コナミの通販サイトでマロン先生のフィギュア制作プロジェクトが進んでいます。もう2度とコンマイなんて呼ばないぜ。呼ばせないぜ。

  • 14/09/2009
  • 愛の伝道師~原点回帰~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
成績

そうかよかったな。
なんとか俺もフル単だったよ!


ツンデレっていうのは……なんだろうな……芸術とでもいっておけ!




  • 14/09/2009
  • フリージア(ハンネ変えすぎて忘れた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

