Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


旅と落書き

ミランです。母の実家から帰ってきました。

実家に行くと、しばらく福島訛りで喋るクセがつきます。
福島の訛り方は個人的に好きだからいいんですけどね。



ところで最近になって知ったことですが、
何やら全国の高校生が参加する腕相撲選手権というものがあるらしいですね。
こんな大会もあるもんなんですね。意外というか、ちょっと驚きました。

2008年の大会成績を調べてみたところ、
男子の部は、ほぼ全て三重県出身者が優勝しているようです。
しかも、よく見ると全部同じ高校。
強いなー三重県。(何

まぁ、とりあえずURLを置いておきます。
http://www.city.kasama.lg.jp/arm08/index.html


とりあえず、前回の補足として、写真を少し載せておきますね。

畑
実家の周りは大体こんな感じです。山道に行くと、地面に栗が落ちています。

閑散としたホーム
駅のホーム。無人駅・・・ではないが、かなり閑散としています。
電車は1時間に一本のローカル線で、
都会と比べると車内の構造などもだいぶ違っています。



更新のネタもあまりないので、最近の落書きでも晒そうかと思います。
こういうことをする度にブログの健全度が落ちていく気がします。
管理人がキモオタだからしょうがない。

化物少女

下半身クリーチャーな少女。
色々とキショいものを参考に、なるべくエロくならないように作りました・・・が、
なんかおもいっきり悪趣味になっちまいました。
まぁ、健全な絵でもないので閲覧に際してはご注意を。


ミラルド

知ってる人は知っている、ミラルド。
知らない人に一言で説明すると、"このブログの礎、原点"です。
彼との付き合いもかなり長いですね。中学時代からになりますし。
手向け代わりに、今度色塗って格好つけたいです。



おまけ:旅行先でもQMAの足跡を残そうとしたアホの姿

郡山にて

実家に向かう途中で遊んできました。
もちろんこの土地の地理など知らないので、
情報を携帯から引き出して手探りでゲーセンを探し出しました。

まぁ、単にネタです。
画像に俺が映ってるけど、顔は見えないはずだから別にいいや。



コメント返信:
>伝道師
大学に入って間もないわけで、色々のサジ加減が分からないのが困るよな。
実際、結構危ないと思ってた科目は沢山あったし。
ってか3科目で12単位って、うちの大学より科目あたりの単位数多いんだな。
こっちは1科目あたり1-2単位なんだが。

親には結局、一般的な意味2つをその場でわかりやすく説明した。
哲学とか、変なの抜きで。(もともとツンデレに対して哲学したことはないが)

向こう行ったとき限定で会える人といえば、代表的なのは従兄弟だね。
母方の親戚には、一応従兄弟が3人。
それぞれ年齢は、タメ・3つ上・5-6つ上。
でも、性格上あんまり話さないんだよね。仲が悪いとかじゃなくて。
従兄弟とは関係なく、家のおばさんから特製調味料の作り方を教わってきました。

マロン先生の中の人は結構好きです。
だから興味は(ついでに諭吉も)あるが、フィギュアを置くようなスペースがない。
作ろうとして作れないこともないが・・・。
でも、フィギュアってモデルとしてはかなり上質なんだよな・・・。

>フリージア
フル単おめでとう。
単位落とすと後が大変だから、できるだけ落としたくはないがな。
GPAも欲しいし。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/179-f8984261

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

