Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


秋/飛ぶ

少しずつ気温が下がってきましたね。最低気温が20℃を割るくらいには。
周りの人達もちらほらと衣替えしているようです。
私は、あと一月くらいは半袖でいそうですが。

管理人は暑さに弱いので、
気温が25℃くらいになるとスリップダメージで体力がゴリゴリ減っていきます。
前にも書いた通り、人並み外れた暑がり+汗かきなので仕方ないですね。
嘆くよりも、この体質と上手く付き合っていくことを考えた方がいい。
そういう訳で、10月入っても団扇は常時携帯してます。



QMA動画更新しました。
主な目的は自己の振り返りなのですが、折角なので今後もUPしていこうと思ってます。
例によって、ガイドがロマノフ先生なのは仕様です。
中の人が"オガーザーン"の人ですから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8412243

おまけ:"オガーザーン"の元ネタ(ちょっとエグいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5346


先日サークルの1年で集まって、後楽園の東京ドームシティまで行ってきました。
私、遊園地に行くのは実に6年振りです。
中高時代で行く機会なんてこれっぽちも無かったからな・・・。
(因みに管理人は某ディズニーランドすら行ったことありません)

絶叫系のマシンを中心に色々と乗って回り、力の限り叫んできました。
普通に叫ぶと喉を潰すので、合唱部らしくなるべく腹を使って叫ぶ努力をしてました。

昼食はインドカレーの店。こういう店に入るのも初めてです。
注文したカレーが届き、頂きましょうというところで問題が発生。

友人「インドだと、左手は何て言われてるんだっけ」
俺「不浄の手だよ・・・・・・あ」

はい、管理人は左利きです。
・・・別にそんな気にしなくてもいいんだろうが、店員もアジア系の人だったし、
構わず左で食べるのはどうも感じがよろしくない気がする。

仕方がないので、慣れない右手で食べることを余儀なくされたのでありました。
まぁ、右手を使う訓練だと思えば悪い気はしません。


午後。
イベントのまとめ役の二人はアベック(死語)なので、
その他大勢を置いてデートに入り浸ってました。
バカップルとはあのことですネ。二人きりでランデブーしてる割合の高いこと高いこと。
これが若さか・・・。(途中から成り行きで合流してたけど)


後は、ステージで腐男塾?やらのコンサートを"なぁにこれぇ"とか言いながら見たり、
はなわを直に拝んだりしながら、皆で絶叫マシーン中心に乗り回してました。
それはもう空を飛ぶような感覚で。

往々にしてこういう時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に午後6時。
解散の流れとなりました。
帰りの電車の中では、少しムキになりすぎたのか、ぐっすり寝てました。


おまけ:
ジェットコースター・サンダードルフィンのイメージ(厨二フィルター掛けました)

重圧がタップリの落差80m。
強烈な風圧の詰まった時速130km。
ビターな風味の溜まった急カーブ。
恐怖の詰まった傾斜75度。

ぜーんぶミックスして、身体中に叩き込んでやる。

ヘッ。悲鳴大反響だぜェ?
キャーーーーーッってな。

弾みで爽快感とかクセとかになっちゃってさァ・・・。

そしたらソイツも混ぜ合わせて、その脳内に塗りたくる・・・!

列に並んで、また乗る!
イメージを骨の髄まで無理矢理ブチ込むッ!

狂って死ぬまで乗り続けるッ!

ヒャーァァッ!たまんねー!
(ピーッ)ちまいそうだぜッ!

(気分で某ネタをもじった文章です。拙くて申し訳ない)

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/182-b02e3ed5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺さぁ、なんか遊園地行きたいな… 、10年くらい行ってない

  • 06/10/2009
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶり~、そして近況報告(汗

どうも、こんばんは。
忙しすぎて、ブログの文章書くほどの暇もないサイクロン7です。

更新していなかったこの1ヶ月間、私らが卒業した高校の文化祭に行ってきたり、マイPCのプライベートなデータを全部保存していたポータブルHDDが壊れたりなど、様々なことがありまして。

コチラは忙しいながらも、まだまだ授業中の眠気もあるので、心の中では余裕なのか疲れているのか分かりません。
そして、センター試験の願書の受付もいよいよ始まり、私はすでに郵送完了。
また、あの冬の試験が迫っているのだとひしひし感じる次第です。

確かに気温が下がった(雨のせい?)とはいえ、多少汗をかくので、逆に身体を冷やさぬように気をつけねばならない時分です。
私の快適に感じる気温の幅が狭くなければ、こんなことにはならなんだのに……

コメントの割りには長くなってしまったが、とりあえず報告しておきたかったのだ。
“私は元気に生きている”ということを(笑
では、風邪やインフルには気をつけてくだされ。

  • 06/10/2009
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
いまさらコピーアンドペースト

この文章は前に文章を打ったけど投稿ボタンを押してもコメント出来なかった文章のコピペです。労力がもったいないのでコメントしますです。
 
涼しい季節になりました。涼しくなる→厚着になる→ゴスロリが増えるっていう超短絡的風桶(風が吹けば桶屋が儲かる)でみんながはっぴーな季節だな。夏での遭遇率は頭が3つあるトカゲなみに低かったがこれでパンダ模様の猫なみの遭遇率にアップするな。何を言ってんだ俺は。俺が言いたいことはゴスロリは究極だということと、寒い季節の方が好きだということです。だって寒けりゃ着りゃいいけど暑いからって脱ぐのに限度があるじゃん。ねー
 
遊園地は俺もいかないぜ。野郎と行ってもな……。俺だってなー、彼女とか欲しいぜ。最低限公平な人お化け屋敷だけは勘弁だぜ。彼女に全身で俺の愛を受け止めて貰わなくちゃならなくなるからな。うへころ間で俺のことを愛してくれりゃあ文句はねーぜ。ついでに前髪がパッツンしてて、ツンデレなら言うことないな。その先輩のカップル(生語)のケツを舐め回してやろうか?後輩に見せつけた罰だ。もちろん男の方もだ。あと左手の件は気にする必要はない。ここはJapanだ。わざわざ異国にきてそんなことを押し付けたりはしない。したとしたらそいつは死んだ方がいいな。祖国で。あとそいつは超新塾っていうお笑いグループじゃねーか?
 
女の子と一生にジェットコースターやメリーゴーランドやコーヒーカップに乗ってじゃれ合いたい。あ、

  • 09/10/2009
  • 携帯の不調でコメント出来なかった伝道師 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

